FAGに手を出してみた結果


どうもこざとです。
ええ、動画見ていたら、欲しくてつい買ってました(えDSC_0097.jpg本当はアーキテクトの子が欲しかったんですが店頭にあったのがこの子しかなかったので鹿タナイネ。

実際、開封してみて●ンプラと基本変わってないですね。
一応洗ってみたのですが…プラモを洗うって新鮮すぎて洗剤の香りがするのも何とも言えない感じです。DSC_0098.jpg

今回ナイフとスポンジやすり様を初めて使うのであたふたしつつなんとか組み立てたのがこちらDSC_0099.jpgDSC_0100.jpg気になっていたパンツ付近は今では見慣れてしまって隠さんでいいやろ…と思えてきた…人間慣れるってコワイネ…。
それにしても、これ素組みですけど結構いい感じになりますね…あとは武器を組み立てて完成させないと…。
とりあえず刷毛買ってきて綺麗に拭こう…ではさらばじゃ_(:3 / ∠)_

プロフィール

こざと

Author:こざと
ship7 ギョーフ
[ソメイヨシノ]所属

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR