ビンテージグッズはスバラC


どうも、こざとです。
ビンテージチェアがダントツで値段がFUN品なのに高い件…
チームメンバーの支援のおかげでマイルームBの方をすこしいじりました。

今回から入荷したビンテージシリーズでお部屋を作ったのですが…pso20160910_035519_001.jpgなにこれステキ(
カフェっぽい何かに仕上がります。とてもいい感じです。
バーカウンターに合わせやすいチェアですので高いのかしら…
意外と他のシリーズのにも混ぜても行ける感じのタイプなので
モノによっては今でも高いのがあります。
気になった人はメセタと相談してリフォームを…。

そして、カモさん…見せましょう。
素組みのウィズ公グレイズを並べてトリプルグレイズです。DSC_0083.jpg折角台座を買ったのにトリプルグレイズは撤去。
理由はこちらができたからです。
一応テーマがあって、アストレイのレッドフレームぽくしたらかっこよさそうと思ったので、「ガンダムバルバトス レッドフレームカラー」というべきでしょうか…すまない素人塗装で汚くてすまない…。DSC_0092.jpgDSC_0086.jpgDSC_0089.jpgDSC_0091.jpg顔もレッドフレームみたいにこれでもかってくらい赤いです。ガンダムフレームをまるごと真っ赤にしたので大分印象が変わっており、組み立てていくにつれてレッドフレームみたいになったので少しにやっとシテシマイマシタネ。鹿タナイネ。

今回はここまでです。サラダバー。pso20160910_035459_000.jpg


久々の更新


どうも、こざとです。

11/12 ~ 11/15 まで東京へ旅行行ってたためPSO2はお休みしてました。写真は追々一部のせようかと思います。覚えていたらだけども_(:3 / ∠)_

さて、東京へ行く前日にマイルームの模様替えのお話でもしましょう。
pso20151116_220517_004.jpg

まず中央部屋
pso20151116_220741_005.jpg
コンビニグッズ取り揃えてみました。

もやし「これでコンビニネタがはかどるよ!やったねK君!!」

K「おいやめろ」

デカビタ系のジュースと言い切るものを置きまくって酒場っぽくしてみました。あとはお世話になってる13武器たちを設置。インヴェイドは交換モノだけど記念に…

右の部屋
pso20151116_220821_006.jpg
楽器一式設置。これで満足するだろう誰かが(誰だよ

左の部屋
pso20151116_220846_007.jpg
ベーシックシリーズを置いただけ…ベーシックシリーズ何気にシンプルでいいですよね。テーマも3部屋ともベーシックにしてるくらい好きです。

外はこんな感じ
pso20151116_220906_008.jpg
pso20151116_220928_009.jpg
オリはなんとなく設置(なんでや
ドラコン設置。さっそくデクさんが9000台だしてたよ
外に置くコストなかったので徒競走できるくらいなにもない状態に…まぁいっか(え

では今回はここまで_(:3 / ∠)_

模様替えですよ。沼子さん!


どうも、こざとです。

18時と22時のマガツ行きました。キューブ回収美味しいです。
さて、このあとチャレンジ行くつもりが中央部屋が前に箱によって改造されたので沼子さんは立ち上がったのでした。pso20150704_235418_004.jpg

はい、全体図をどうぞ

pso20150704_235605_006.jpg

で外のほうはこのように

pso20150704_235801_008.jpg

相変わらずクチマネドール沢山置いてます。

覚えさせたい人は頑張ってください。

それで、例のマットですが…

pso20150705_000522_009.jpg

右に部屋に置きました。

箱「お願いです。なんでもしますから、それだけは撤去しないでください。」

沼子「え、今なんでもするって言ったよね?」

箱「言ってないです。なんでもとは言ってないです。(棒」

沼子「次回のSSで中央部屋で決めポーズしてくれたらいいよ」

箱「それなら、余裕さ。なんたって、風のちくわ伝道師さんのお力を受ければ容易い…フフフ」

沼子「あ、誰かに頼っちゃダメよ?自分でコレだ!!ていうのだけだからね(´ω`)b」

箱「(´・ω・`)そんなー」

はい茶番はここまでです。箱が次回決めてくれるのでお楽しみに。
また次回(´ω`)ノまたねー。

模様替えの日。


どうも、こざとです。

今回は箱がはしゃいでいます。
pso20150620_220948_001.jpg

ええ、スキップ4こ使ってやりました。

モニカさんでやったら強化失敗計5回程引いて下がることはなかったのですが、

キューブ100個無駄使いされました。

( ´ω`)解せぬ…貴様、腹にBHSされる準備はいいか?

今回は沼子さんに黙って中央部屋を模様替えしたようです。

pso20150620_221021_002.jpg※奇跡のタイミングです。ニャンD…(;゚д゚)ゴクリ…お前は天才か。

ペンネーム:風のちくわ伝道師さん曰く。「ここは天国か…イチタローロビアクが活躍するじゃぁないか!!」

と大変喜んでおりました。

pso20150620_221043_005.jpg


沼子「私だ。ペンネーム:センセぼゃちさんから、話は聞いた。一先ず何か言うことはないか?態度次第ではお前を…ロコス!!」

その後、箱は滅茶苦茶スクラップにされたのでした。

おしまい。


はい、今回イデアルラルクさんの強化を一気にしました。
マイルーム左の部屋にて確認できます。

さて土日のチャレンジは丁度仕事が朝早いので篭れないので、マイルームいじりしてました。

あれは箱の趣味です。こざとは関係ありません(言い訳

さて、今回はここまでに。また次回(´ω`)ノマタネー

5月最終日



どうも、こざとです。

5月も終わり頃、いよいよ6月になりますね。
次のアップデートでのナックルの強化が楽しみです(´ω`)旦^
マイルームの模様替えが気分的にしたかったので、やりました。
はい、ドン☆

中央pso20150531_160156_000.jpg
pso20150531_160315_001.jpg
pso20150531_160341_002.jpg
中央外pso20150531_160451_004.jpg
ドラコン入荷しました。
我こそはのプロゴルファーなアークスさんは塗り替えちゃってください。
それではまた次回。(´ω`)ノまたねー。pso20150531_160505_006.jpg

プロフィール

こざと

Author:こざと
ship7 ギョーフ
[ソメイヨシノ]所属

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR