それは久々の歯ごたえのあるものでした。


どうもこざとです。
アイカのCOにて新しいTA消化するCOありますよね?
それクリアすると新たに増えるのですが…。アイカさんこれは…久々のソロ仕様のきっつそうなのキター。
独極でのファイターで何度も制覇した私なら…いやそもそも、アイカさんのCOはきちんと終わらせておくべきだという使命感に駆られてレッツチャレンジしてみたのですが、さすがにファイターではきつかったのでブレイバーで挑み直して、1回目はヒューナル倒して他残して失敗。2回目でなんとかクリアしました。モノメイトストック久々に独極以外で使用したなぁ…タイムは14分56秒。
クリアできただけでも達成感はありますね。アイアイだけでXH最近フレパ更新したのですが…うん申請がちょいちょいきて終焉してるときに来たときは攻撃中にフレ申請での攻撃キャンセル貰ってあたふたしました。
運営さんあのキャンセルしてくる仕様変えてもらえませんかね…。


PSO2THEアニメイションDVD3巻


どうも、こざとです。
早速、登場してもらいましょう。pso20160519_023353_002.jpgpso20160519_023411_003.jpgpso20160519_023528_004.jpgこれは…髪型チェンジ+衣装合わせただけなのですが見事にマッチしてて驚き。
pso20160519_020504_001.jpgみんな大好きフォメルギオン発射。
pso20160519_025516_009.jpgやはり本物より身長があるか…むぅ(´・ω・`)
pso20160519_030638_011.jpg違和感はサボローと遊びに出かけているようです。

では最後にこちらを紹介してサヨナラーです。
~最近の出来事~
そういえばヒュマ子にシオンロング使ってるなぁ…
しかし弓オンリーのキャラは自分の腕ではこの先きのこれないと自分の中で結論がでてるのでエステることにしました。
エステパスが溜まってるのでいざチャレンジ。
出来たはいいがクラスの進路で考え
GuHuでフロントSロールもできる快適仕様を目指す。
Tマシといえば…チームメンバーのカモサンの印象。
よしヒュマ子をすこしカモサン風味にしようとした結果がコチラpso20160518_035727_006.jpgカモサン風味点:鹿の角、髪色。以上(おい
pso20160518_035630_003.jpgちなみに左端に移ってるのがカモサン。
AIS風になってるので普段は違う姿ですはい。
見てわかる通り、鹿の角はありません(こら 
名前だけに角生やしただけとか言えない…言ってしまってるじゃないか自分ンンン。pso20160517_172249_000.jpg脱いだらレアが出る祈願特攻衣装もホンモノと同じように完備。こざと君育成と並行してこの子もでてくるのか…_(:3 / ∠)_




メンテ前の更新だべ


どうも、こざとです。
更新しておかないとですね。
コレクションシートであれやこれやと欲しいのがあるので大変ですね。
pso20160514_042214_014.jpgチームメンバーのかもさん。
リアルの都合で雨風と大和の時間にINできないらしくこのように…。
pso20160517_225614_001.jpgチームメンバーでの大和戦。
今回はSWでAISランチャーもらってきました。
セイガーランチャーがよかったんよ

と新生武器収集はこのようにpso20160515_113320_001.jpg今までの13武器達はアヴィさんで臨機応変できるように倉庫に突っ込んでキープしておきたいのでサブキャラ用に武器を集めてます。

デュマ子にタガミカタナ、セイガーアーチャー持たせ
BrHuでそのまますぐ出撃できるように。

箱はRaHuで以前のガルグリライフルがあるのでライフルはそれを使用。
ランチャーレボルを持たせる予定。
セイガーランチャー2本引くような状態になったらランチャーレボルは中断し、
スレイブランチャーをこっちに持たせようと計画中。

ヒュマ男君はアーレスHu一式からセイガーHu一式に移行予定。
ソードはすでにセイガーに変更済。
ワイヤーとパルチをシートで頑張っていこうかと。

今日辺りにPSO2DVD三巻が届くので深夜辺りにはアイアイヘアー使ってみようと思いますん。不要なものはビジフォンにセットしておこう…。
ではメンテ後にまた会いましょう。オタッシャデー!!
pso20160518_035550_002.jpg

大和戦とその他


どうも、こざとです。
はじめての大和戦はチームでいざ挑戦。pso20160511_220157_042.jpgpso20160511_200441_023.jpgpso20160511_220447_044.jpg無事に生身戦をこなしていよいよAISでの戦闘。リングの「アーリィライズ」これは交換しておくと復帰時間が1秒早まるのでおすすめです。実際に使ってみたらかなり有効でしたので作っておくと損はしないですよー。悪く言えばソンビアタック
pso20160511_200951_027.jpgpso20160511_201051_028.jpgpso20160511_203924_038.jpgpso20160511_201302_029.jpgpso20160511_201325_030.jpgpso20160511_201341_032.jpgpso20160512_232928_006.jpgセイガーワイヤーとTマシワルキューレがもらえました_(:3 / ∠)_
既存のセイガーシリーズとミリタリー系も混じってるみたいなので
鑑定するときやらかす恐れ:大 ウワアアアアアアアアアアア

話は変わりましてフロートエミッションの格好前回出したのですが手直ししてバイザーおろしてるのとおろしてない版もつくりました(・ω・)わぁいpso20160512_184920_000.jpgpso20160512_184926_001.jpgpso20160513_010050_008.jpg


ついにきたぞウィナーズデザイン3Side:B


どうも、こざとです。
更新ちょっと空いちゃいましたね。
その間にレボルタリスさんは属性60の炎+32になってひと段落つきました。
今はSuのレベル上げして70にさっさとあげてしまうのが一番の目標ですかね。
ペットもボス用にトリム。
一撃大ダメージ当てて沈めたい時のマロン。
雑魚処理でのワンダ。
の3体で自分はやってますかね気分でヴィオラもモードチェンジして使ってますが…

さて話はこれくらいにして待ちに待ったフロートエミッションさん実装。
私の魔改造によってこんな感じにナッタヨ。
pso20160511_181751_017.jpgpso20160511_181432_011.jpgふふふ、満足だ…こんな感じにしたかったのよね_(:3 / ∠)_

ごーるでんうぃーくですが!


どうも、こざとです。
ええ、仕事です。ローテーションもフル回転で残業の番が多い多い_(:3 / ∠)_ヌワー
GWというものはなかったんや…かったんや…たんや…んや…や…

それよりも更新があけたのはコイツですよ。コイツ。れぼるシート埋めるの大変なんです。(白目
まぁ今もちまちま埋めてるので次の交換で属性60になって属性炎にしようと思ってます。+35にするにはレボル5こ集めないとですが…属性60で+32で切り上げます…はい。このタリスがひと段落したら、先生のチャンドラ合宿に合流しようと計画中です。ベクスバーカさんを光タリス枠で使用したいので行かないと…いけないのです。

折角なので初期タクトじゃ物足りないのでコレも交換しちゃいました。pso20160503_101008_004.jpgペットのキャンディボックスいじったらメセタがとんだんじゃ…グワー_(:3 / ∠)_

さて、エア居合というロビーアクションですが
リアクションシステムを使うとこのようにできます。pso20160502_025214_031.jpgpso20160502_025215_032.jpgpso20160502_025219_033.jpgね?楽しいでしょう?(・ω・)大勢でやるととっても楽しいです。

さてGWスクラッチきましたね?
座る4入ってるじゃないですかヤダー_(:3 / ∠)_
結局泣きながら回した結果…pso20160503_114847_034.jpgpso20160503_112922_027.jpgpso20160502_211732_035.jpg
                               ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     コ ロ ン ビ ア       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
ええ、やってやりましたよ…もう回さんでいい…いいのだ。

レボルシート埋めではSH帯を回るのでサブのこざと君でも回ってレベル上げついでにやってます。アヴィさんのお古武器たちが唸ってレベルを上げるだけの作業なので快適_(:3 / ∠)_
pso20160501_154912_005.jpg

緊急でのチームで時間まで待ってくつろぐ2人を撮影。pso20160501_202543_016.jpg

今日の11時の徒花での出来事…とってもはやく討伐しったった。
1段階目スキップ初めて見ましたね。
コイツはグレートでしたよドロップは通常運転でしたけど…
1位ざます


プロフィール

こざと

Author:こざと
ship7 ギョーフ
[ソメイヨシノ]所属

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR