フランカズカフェ夏Verで気が付いたこと


どうも、こざとです。
ひさびさの更新ですね。
シート埋めで忙しいです。
それでタイトル回収ですが、フランカカフェで夏Verになってるのを思い出しまして、行ってきたのですがチーム拠点とあまり変わらないという…でも違うところがありましたよ。

ここです。(デーン
pso20160630_150505_003.jpg
そう、手すり?に乗っちゃうんです。最初手すりにアイコン出たので え?となりましたがこれはこれでいいですね。pso20160630_214917_006.jpg他は特に違う点はないのですが、チームルームでビーチパラソル&チェアがある場所がないところは手すりに座るようになってるみたいですね。これ生放送の時に言ってたら気づくの遅くね?…と言われてしまったらどうしようもないですが、もし知らなかったひとがいたらトリビアになりそうなのでのっけました。
pso20160630_214933_007.jpgでは短いですがここまで_(:3 / ∠)_サラダバー


適度に更新


どーも、こざとです。
メンテ後から徒花強化が実装されますね。
レイシリーズ…いろいろ欲しくなってきたな…
ダメよ!!まずはランチャーを交換するって決めてるの!!
FFコラボでアウラシリーズも増えるそうでコチラでも何かしら交換していきたいなぁと思ってます。

ふむ、やはりレイシリーズであれこれ欲しく…
とりあえずランチャー+35にできてから後々考えていきませう…。
徒花以外の空き時間に一人で気楽に作業を始めようかと思いまして
前にも言ったかもしれないですが黒の領域合宿です。
行かなくてはならない理由はこの子たちです。pso20160619_210652_.jpgpso20160619_210652_12.jpgこの2つを属性60にするにはチャンドラが1000個必要なのですが…
今のところこれしかないのです。
pso20160619_210652_1.jpg
(全然足りない現実…あかん)

最近ファイターをしていなかったので慣らしに
ソロで黒の領域で周回石拾い作業がはじまる…。
ソロで厳しくないかだって?いやいやそうでもないですよ。
慣れればさささ~とEトラ消化して
すぐにジグルモさんとタイマンやって終わりですよ。
一人でやると鍛えられてる感が少しあるので楽しいです。
え、TAはしないのかって?
私はTAだとポカミス連発してムキーッ(´・ω・`)しちゃうので控えてます。
以前はリング系なしでPP特化サイキでHPがボロボロでしたが
それでも回れることに問題なかったのです。
今はこのようにジュージツしてきてるので楽ちんになってますが…pso20160619_210652_123.jpgpso20160622_101455_075.jpgオフスティアナックルさん…ださいけども☆13としてのこう…映えるので迷彩で隠したくないというモヤモヤした気持ちですが大事に使ってます。
pso20160622_100736_022.jpgイデアルダガーさん。イデアルラルクを60にした後に取りに行き、苦行をやり終えて手に入れた武器の1つです。
pso20160622_101217_052.jpgゲイルヴィスナーさん。去年の今頃のビーチウォーズで1本手に入れて属性強化で無理やり60にした品です。オフスティア解禁されて属性強化5%が爆上げされてとても辛い…あのころは7mくらいだったのになぁ…。

それにしても…複合ロッド…なんとかせねば…。
アーレスロッドで炎でも作っておこうかしら…アルチ回らないと…ぐあああ。
なんだかんだでキャラのレベリング終えてもやることがあって大変ですのぅ

ではさらばじゃ。pso20160622_102944_039.jpg

ダークネスルーラー…_(:3 / ∠)_


心が、折れそうだ…
どうも、こざとです。SJスクラッチは地獄をみた…なんとか揃えることができたのでもう、回したくはない…pso20160619_205854_000.jpgpso20160619_053712_015.jpgしまむらコラボに関しては5種類まとめ買いしまして…コード入力ではしまむらロゴを2セット。ラッピーTのMが2着 SOROTのMが1着…女物は一切でなくビジフォンでの相場がOh凄まじい…男物だけ使って諦めよう_(:3 / ∠)_pso20160619_210652_002.jpg大和でもしばらく行かなくてもいい感じなので徒花と金策、黒の領域しか用事がなくなってきたのでまったり作業を進めようかと。
レベリングも特に鹿子ちゃんかキャス子にでも今回のボーナスキー使いましょうかなぁ…7月にはFFコラボもありますしレイシリーズ、アウラシリーズ欲しいですなぁ…では次回_(:3 / ∠)_pso20160619_053223_013.jpg


メセタがまた溶けていく


どうも、こざとです。
最近こざと君のレベリング終わりました_(:3 / ∠)_pso20160612_013018_000.jpgそれにしても大和緊急行くかチャンドラ行くかPA掘りが日課になってきました。
ひさびさにデュマ子をいじってメセタがえらいことに…pso20160614_233226_001.jpgpso20160614_233205_000.jpgEP4での画質設定あげたことにより咎人囚人服の質がよくなりましてこのような感じに…囚人服なのにそれっぽくない感じにできるものですね案外。
さて次回は内容濃いめにしていきますかのでは次回_(:3 / ∠)_

カリカリ…


どうも、こざとです。
ブログのトップを無理やりべタッと張り付けました。
調べるとやり方が書いてあってネットの偉大さを感じました
適当な私でもできちゃう_(:3 / ∠)_ネットッテスバラシイ…
適当にものを用意してコチラを使用しました。pso20160610_150623_05.jpg主役であるこざと君をバックにぱちり。
主役と言っても全クラスカンストのアヴィさんには勝てないのは鹿たないね…。
Fi/Hu Br/Hu Gu/Hu Ra/Hu Fo/Te とある程度こなせちゃうアヴィさんには勝てないのだよ…1stキャラの威厳は保たれている。

Hu/Fi Fi/Hu しか こざと君はできないけども、Br/Hu のみのナーシェさんやRa/Huのシグムンドさんと最近どうにかレギュラーメンバー入りしたこざと君…。
レベリングはとても厳しい道のりであった。RリングもC打撃をこざと君用に仕上げないといけない使命感に駆られるのであった。
最近キリング+20とPPコンバ+20にしたので満足してもうギャザリングしないぞ…と思った矢先のこれである。

最近も大和でのコレクトシートもお腹いっぱいになっている…。
そろそろセイガーダブセさん2個回収して大和シートは撤収作業です。
徒花強化クエから新たな☆13武器シリーズの結城家の長男のレイ君がウェポノイド化したあの…というのは冗談でレイシリーズがきますが交換先は決めてます。ランチャーですねスレイブしかないのでそろそろイイモノに乗り換えをしないといけなかったので助かってます。余裕があったら複合用にロッドにも手を出そうと計画中です。

しばらくはチャンドラ合宿をソロでも活動再開しようと思っています。
ベクスナックルが属性30なのとベクスタリス属性15なので完成させるためにも重い腰をよいこらせと持ち上げて頑張りますかね…。

ではまた次回さらばだ_(:3 / ∠)_

メンテ前に更新どぁ


どうも、こざとです。
なにぃ?更新サボタージュしすぎだって?大和で忙しくてどうしようもなかったんだ…あとサブキャラの育成もしてたので…鹿たないね。
そういえば全クラスカンストのっけてなかったのでコチラpso20160601_013229_000.jpgこれは達成感アリマスネー。
やはりフロートエミッションはいいものだ。
うん_(:3 / ∠)_pso20160601_015053_017.jpgサブキャラの進捗状況はコチラ
所々中途半端なところは迷走してたので突っ込みはやめちくり~_(:3 / ∠)_pso20160601_015422_018.jpg
話は変わりますがこちらをどうぞどうぞpso20160601_034001_019.jpgマイルームでの楽器設置してるので暇なときにこうして集まってます。
ただし、あまりにもやかましい人は自重しくよろ!楽器に全部埋まることは仁義なき緊急メンバー指定部屋でしかないのでたまには見てみたいですのう…。




プロフィール

こざと

Author:こざと
ship7 ギョーフ
[ソメイヨシノ]所属

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR