イイハナシダナー


どうも、こざとです。
とりあえず最初は台無しヒューイ(奇跡のSS)をご覧ください。
「たまらん」な図。
pso20161119_164541_001.jpg「これっくら~いのお弁当箱におにぎりおにぎり~♪」な図pso20161119_164545_002.jpg本編だとかっこよく決めてたのにSS押してたら偶然撮れてしまった残念ヒューイ…(;゚д゚)ゴクリ…

メタルナックルRとLのアクセサリがあると思いますが、火竜の鉄拳使って見た目のダサいのが多いナックルをカバーできます。
ストチャ零式でナックル本体がドリル回転するのもこれで防ぐことが可能です。pso20161125_212853_016.jpg難点は衣装がマッチしてないと違和感極振りです。自分の格好はアークスっぽい近未来系路線なのでまだ…まだ…。


そして今回のアプデでいろいろと盛りだくさんに増やされて今日ストーリーボードやってきました。イイハナシダナー…一言感想。お話もいろいろ纏まって月でマザーと決戦な感じになってきたのでマザー緊急につながりましたね。追々ストーリーボードでファレグさんと戦えることがたのしみですね(笑顔
pso20161127_134430_000.jpgpso20161127_134944_003.jpgpso20161127_134933_001.jpgpso20161127_140454_007.jpg…デドスペ2最終チャプターみたいに収束してる…pso20161127_140519_008.jpg

日が空いてますがネッキーで充実してますか?


どうも、こざとです。
とりあえず帯のTDとダブセを属性60にすることができました。使っててPPの回収がダブセだと実感できてスバラシイ…。

まだ帯カタナがノルマの1本取れてないのでネッキー行かなければ…。

そしてスクラッチの入荷。回す気はあまりなかったのだけども髪型と華乙女シリーズに釣られて沼に浸かるのだった。

でも、やっぱり私の目はくるっていなかった…カワイイは正義(ジャスティス)
pso20161125_210434_005.jpg今回のOuで実装されたパーカーもこのようにBaで色がガラッと変わって魅力的なものとなっております。
pso20161125_211027_008.jpgそしてお茶会ロビアクの乱用…これは便利だなぁ…pso20161125_210921_006.jpg

ネッキーこれくしょん…ヴェアアアアア


どうも、こざとです。
pso20161111_185142_013.jpgはい、久々に難易度高い感じのタイプであたふたして楽しいです(え

ただ、エクソダさんゲージの伸びが悪いので終焉通いしないとやや厳しい感じ…

12/21までシート配布してるようなので、ワイヤー、TD、ダブセの3つは属性60できる分は集めておきたいですね。

最近、Hu武器やら眺めてて帯ソードがすこし気になってきて

終焉通いが再び…ヴェアアアアアアアア(卒倒

と関係ないですが、ネッキーさんが夢の国のネズミさんの声で脳内再生される不思議…。

ハハッ ボク、ネッキー! 

そしてネッキークエにてオービット武器入手。pso20161111_183554_007.jpgうん、オービットは大体カッコいいデザインでスバラ!

ワイヤー…防衛(襲来)実装時に初☆11をその時に入手したのが…「ファルクロー」でして、今回の初オービットがワイヤーと何かしら防衛では縁があるのか…(;゚д゚)ゴクリ…


さて、ソメイヨシノズのお話にもそろそろ手をつけなければならないと…

旅行時にあそこへ行く


どうも、こざとです。
日が開いてしまいましたが私は元気です。pso20161109_064445_000.jpgはい、スイーツパラダイスへ行ってきました。予約もきちんと入れてDSC_0110.jpgDSC_0111.jpgDSC_0116.jpgDSC_0115.jpgDSC_0114.jpgDSC_0113.jpgDSC_0112.jpgDSC_0109.jpgDSC_0117.jpg…うん、カレーとドリンクの地球がおいしかったです…他に頼んだものは…察してください_(:3 / ∠)_

まず、PSO2セットとそこから追加注文4枚(ドリンクは最大2こまでならアイテムコード可)で1人で5枚獲得できます。
コードに関しては入力してみないと何が出るかわからない仕様です。

自分の場合8枚でしたが1枚は友人にあげたので7枚をチャレンジ…ダブりなしで一通り出た感じです。お茶会ダブったら売る気マンマンだったのになぁ

pso20161109_064548_003.jpgpso20161109_064507_002.jpgこれで緊急時にもふもふできなくても解消できるよ!!
チームの人もよくもふもふされにやってきます。もふもふ~(´ω`)

さて、ロビーにエミリアとヴィヴィアンやってきましたね。
ヴィヴィアンの方はポータブルをやっていたのでダブセが手に入ると聞いて1本交換してさっそくギグスやら倉庫に閉まってた使い道に困ったダブセストックを餌にこのような状態に(2本目交換してこの値です)
pso20161110_032406_000.jpgしかし帯系がダブセとツインダガーできてしまったので…もしかしたら帯ダブセが完成してしまったら持ち替えるかもしれない…このヴィヴィアンはこざと君に持たせようかと思います。(こら

では今回はここまで_(:3 / ∠)_サラダバー

プロフィール

こざと

Author:こざと
ship7 ギョーフ
[ソメイヨシノ]所属

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR