今回ものんびりと



おはこんばんにちわ こざとです。


またエステで手直ししました。
前回との変更点
・肌の色
・鼻の高さ
・鼻の大きさ 
だけですが、前より見栄えが良くなったと思います(;・ω・)
元がデューマンなので肌の色がどうしても気になり
何回も手直ししちゃいます。
光の当たり具合で違和感でたりと気になりますね。

pso20150514_164034_034.jpg
そして変更後の衣装も無駄にのせちゃいます。(´ω`)比較って大事よね。
そもそも、二次元を三次元にする時点で結構無茶あるような…。

pso20150514_161733_016.jpg
ロケ地に使ってしまったふーちゃんに誤っておきます(´・ω・`)ゴメンヨー
他のチムメンの方のコンビニネタが1度はしたかったんです(反省
まずドラコンです。見てわかるとおりゴルフですね。この子が剣じゃなくてゴルフバット持ってるとネタに走ってますねこれ(;・ω・)

pso20150514_162033_019.jpg
続いては、セブンイレブンふーこな支店です。
何を買おうか悩んでるようです。今メセタに余裕ないから大量購入だけは勘弁してください_(:3 / ∠)_

pso20150514_162432_024.jpgpso20150514_162659_025.jpg
そしてプール発見。すかさず水着に着替えて入るとは…
(;・ω・)涼むのはいいけどSS撮られてるよ?

pso20150514_163041_028.jpg
次に移りますが、今度はPAを撮ってみました。よくみるとこうやって振り回してるのか…ていうのもありますね。

オーバーエンドです。本当に剣の形してるんですねコレ。昔はトランザ○ライ○ーていいながら遊んだのもいい思い出です(´ω`)
pso20150514_171059_040.jpg

ライジングエッジです。これした後にツイスターフォールするとDMCの斬るコンボでこんなのあったような…
pso20150514_171440_051.jpg

ノヴァストライクです。リ○クの大回転斬りを思い出します。
pso20150514_171405_047.jpg

ギルティブレイクです。接近するときお世話になってます。
pso20150514_171525_054.jpg
pso20150514_171525_055.jpg
イグナイトパリングです。息をするようにJGさせたいものです。
pso20150514_171532_056.jpg
pso20150514_171532_057.jpg
pso20150514_171533_058.jpg
pso20150514_171533_059.jpg
そろそろプロフ画像なんとかしないと…ネタに走ったものにしたいですね。さて今回はここまでまた次回(´ω`)ノマッタネー
Category: SS関連

コメント

コメントの投稿