最近の出来事


どうも、こざとです。

また、メンテが近づいています。更新していきませう。
pso20151020_013222_013.jpg


まずは、こちらからpso20151014_212751_000.jpg
pso20151018_202649_004.jpg
pso20151014_214632_001.jpg
トリトリⅣ実装して直後のトリトリⅣをチームメンバーで行いました。
どうです?

一際風きゅんがかっこいいでしょう?

え、れいれいのレイ君がいない?

風きゅんとレイ君が一緒のところが見たい?

…機会があったら見れるんじゃないかなぁ(適当

誰かが、はよバイトネタ話つくれ!って言ってくださればやりますよ。

すぐやるとはいってないみたいないい訳しないでやります(・ω・)ハァイ

つづいては、こちら
pso20151020_013411_016.jpg

またコロコロ変わるだろうけど衣装替えです。

7thドラゴン新作とのコラボが待ち遠しいですかね。

髪型も入荷したらチェックしたいですね。

はい次
pso20151020_020141_020.jpg
pso20151020_020348_023.jpg
深夜2時にエルダーさんきたので

Gu育成の為に共有でSHしました。

経験値大目に貰うためにも野良で募集かけて出撃。

Tマシが最近楽しくなりましたね。

メンテ後に調整色々入ったので扱いやすくなってて

デッドアプローチとリバースタップにガードポイント追加されたのは嬉しいです。

ガルTマシ属性35なのでトリトリで拾いたいんですが、

戦道でライフル①ワイヤー①バレットボウ②以降なにもでないですねぇ

ナベチもコレといった収穫ないですし(´ω`)ガレルが貯まっていくのだった…

はい次ちむつりぃ
所属してるソメイヨシノのチームツリー状況です。
攻撃20%はでかいなぁ…
新しい防衛戦と前座ダブルでの緊急での使用があると思うので
これはありがたいですね。

今回はここまでです。サラダバー(´ω`)ノ
pso20151018_101548_001.jpg

Category: PSO2

コメント

コメントの投稿