メンテナンス中に更新よー


はい、更新したかったけどできなかったこざとです。

仕事してるもの仕方ないね(棒

まぁちゃちゃっといきませう。

クラスブースト作業はようやく終わりそうです。
コチラをみるとわかると思いますがBrとRaは
他キャラで済んでるのであとGuのみでした。
pso20151027_020928_003.jpg
Gu74に…(´・ω・`)ヤットヨー!

@990kで75です。

アルチ通い…いやメンテ後からエクストリームの上方修正くるのでそこで達成できるかな?

深遠なる闇緊急のほうが優先になりそうだけども(;^ω^)…

このSSはSHADで先生と回ってたらでてきましたね。シークレットエリアさん。

最初ラッピーか…はまじ…と思ったら川の先進んだら広い浜辺に出たのでいましたよ。

Lv80のオルグブラン希少種&ビオルメデューナ希少種が…(白目

HPが多いのかなかなか倒せなくて時間かかりましたが…この景色はすばらしいものでした。

シークレットエリアって何気にいい景色だったりするのでSS記念に撮っておくのもいいかもしれないです。

何?もやしがどうなったか聞きたい?

こうなったよ_(:3 / ∠)_

全体図
pso20151028_094443_038.jpg
ズームイン
pso20151028_094450_039.jpg

FateGoにてアルトリア結局手に入らなかったので

あほ毛抜いて呼び戻しました(;゚д゚)ゴクリ…

そしてアヴィさんハートブレイカーにもどる図
pso20151028_083705_004.jpg

7thドラゴンⅢとコラボくるのでスチューデントS・UE77Fの原色じゃない影や紅でたら変わるんでしょうね(遠い目
スチューデントS・UE77Fはこんな感じ。
男衣装のスチューデントS・UE77Mはかっこいいので
男キャラ歓喜です(´・ω・`)Yo☆
すちゅーでんとS・UE77F
すちゅーでんとS・UE77M


ではここまでに(´・ω・`)サラダバー!


Category: SS関連

コメント

コメントの投稿