11日が楽しみダァ


どうも、こざとです。

7th.jpg

ついにきますね。7thドラゴンコラボ…尚3DSの本作は買ってない模様(おい

自分の目玉ではサムライ衣装の男女服ですかね。

特に男衣装。こういうのがずっと欲しかったので嬉しいです。

ルーンナイト衣装がデクさん着そうだなと予想。(あくまで予想よ

新しくメンバーさんも増えたので恒例行事がすごいことになってる図

pso20151107_220558_003.jpg

恒例行事後に箱持ってる方での集まりが始まる。

自分は謎のオリーブオイル推しをしてましたね。

冗談で言ったオリーブオイルで揚げた揚げパンが調べたらあったので焦りました。

pso20151107_222341_005.jpg

そして、風きゅんは箱になろうとしてこのような格好に…

pso20151107_223900_006.jpg

風鳴「俺は、風…いやドリキャス仮面アムドカイザーだ!覚えておくといい…」

箱一同「お、おう…」

ちゃぼ「ぶっはw」


Category: PSO2

コメント

コメントの投稿