久々の更新


どうも、こざとです。

11/12 ~ 11/15 まで東京へ旅行行ってたためPSO2はお休みしてました。写真は追々一部のせようかと思います。覚えていたらだけども_(:3 / ∠)_

さて、東京へ行く前日にマイルームの模様替えのお話でもしましょう。
pso20151116_220517_004.jpg

まず中央部屋
pso20151116_220741_005.jpg
コンビニグッズ取り揃えてみました。

もやし「これでコンビニネタがはかどるよ!やったねK君!!」

K「おいやめろ」

デカビタ系のジュースと言い切るものを置きまくって酒場っぽくしてみました。あとはお世話になってる13武器たちを設置。インヴェイドは交換モノだけど記念に…

右の部屋
pso20151116_220821_006.jpg
楽器一式設置。これで満足するだろう誰かが(誰だよ

左の部屋
pso20151116_220846_007.jpg
ベーシックシリーズを置いただけ…ベーシックシリーズ何気にシンプルでいいですよね。テーマも3部屋ともベーシックにしてるくらい好きです。

外はこんな感じ
pso20151116_220906_008.jpg
pso20151116_220928_009.jpg
オリはなんとなく設置(なんでや
ドラコン設置。さっそくデクさんが9000台だしてたよ
外に置くコストなかったので徒競走できるくらいなにもない状態に…まぁいっか(え

では今回はここまで_(:3 / ∠)_
Category: 模様替え

コメント

コメントの投稿