セ○ンのハムカツ並に分厚い回


どうも、こざとです。

pso20151125_022446_032.jpg
Screenshot_2015-11-25-01-48-10.jpg
Screenshot_2015-11-25-01-49-25.jpg
明日から久々のイベントが…
ハロウィンイベからそういえばありませんでしたね。
その間3章のオケアノス実装されてたし丁度いいのかしら…
これでまた素材集めが助かります(´ω`)アリガタヤー

そのタイミングでガチャも新しく鯖を追加するとのこと
Screenshot_2015-11-25-01-51-52.jpg
Screenshot_2015-11-25-01-51-17.jpg
Screenshot_2015-11-25-01-50-55.jpg

セイバークラスで宝具がクイックとは…今実装されてるセイバークラスで初?ですね。
赤セイバー宝具アーツ。
青セイバー宝具バスター。
オルタ宝具バスター。
セイバーリリィ宝具バスター。
…うん初だ、そうに違いない_(:3 / ∠)_

戦闘画面はこんな感じ。
宝具ぶっぱはようつべで検索すれば
ほいほい引っかかると思うので気になる人はチェックだ。
Screenshot_2015-11-25-01-53-21.jpg

ソメイヨシノでも少数名マスターしてる人もちらほら…
Screenshot_2015-11-25-03-25-37.jpg

現時点でのこざと鯖達はこんな感じ大体素材で詰まってます。
画面内に埋まってるのが一応戦闘で出せる方たちです。
Screenshot_2015-11-25-02-43-40.jpg

はい、ここからは待ちに待ったPSO2です。

ちゃぼリベンジ 侵入編
※1回目と2回目はちゃぼ氏がはりきりすぎて
開幕回線落ちしたため3回目のみチャボ先生とのバトルが繰り広げられた侵入結果です。
1かいめ
2かいめ
3かいめ
1回目はテクや射撃職少な目だったので総合1位狙いやすかったのですが、2回目はテクや射撃職増えたので接戦でした。3回目はテクと射撃による攻撃でなかなか敵が倒しにいけないためそれでも何とか3位に食いついた感じです。

Br46 Hu75で行ったけどもHuが75でスキル恩恵がやはり大きかったものと思われます。

さて続いてはこちら
pso20151125_020421_009.jpg
チームポイントランキングにて4位キープだったので
銀トロフィーが新しく設置されました。
1位:金とろ 2~5位:銀とろ 6~7位:銅とろ らしいので目指せ金とろ。しかし上には上がおり、今回でも1位だけポイント2~3万ポイント差付いていたので1位はいつか取れる日が来るといいですね。

pso20151125_022919_034.jpg
今回でのチームポイントランキングにてチームのみんなのお陰でポイントが貯まったそうで、こんぶちゃんが新たにツリー強化したので樹が一回り大きくなったみたいです。(大きくなったのか実感なし
攻撃10%Upは前からありましたが、新たにレアドロ10%に強化されたのでこれは徒花などでチームで行く際にはどちらか恩恵もって行きたいですね。

そしてメンテ後には創世器武器迷彩の交換実装が解禁。
自分はもちろん*破拳ワルフラーンを真っ先に取りに行きます。
炎纏ってる+割とナックルな見た目なのでこの迷彩を愛用してファイターしてようかと。
わるふらん
BrとRa以外カンストしてるのでちょくちょく育成してます。どちらも50超えてるのでSHADやエクストリームでの作業が行えてあとは上げるだけ頑張る感じですかね。

今回はここまで。サラバだ!(ムータン並
Category: PSO2

コメント

コメントの投稿