さたでーないと


どうもこざとです。

さっそく*ワルフラーン交換。
pso20151127_112045_000.jpg格納時は物足りなさがありましたが構えると炎のエフェクトで物足りない部分がなくなりいいものになってます。
オフスティア交換しても*ワルフラーンのままかな

それはさておき、いらぬ出費でメセタが…まずい。

かなり前にキャス子作ってたのですが、その子をいじってたら髪型はまぁいいとしてアクセサリ費用でぶっ飛んでしまった…ブログにはキャス子は載せませぬ。他のキャラみたいにほいほい出していったら、SSが今以上に増えて大変になるのであえて出さない方向に。チームイベントの紹介時には出すかもしれないです。

チームも人数が増えてきてますね。このブログ書いてるときに確認しましたが50人…結構増えましたね。自分が入った際は20人いるかいないか辺りの人数でしたが、ここまでくると緊急での集まりがにぎわっていいですね。始めたばかりの人にちょこちょこ自分は適当?にたまにつくってあげたりするんですけど、スロット内容ちょっとやりすぎですかね…(´ω`)ヤリスギ?

作るの好きなのでついついやりすぎちゃうんですよね…。
度の過ぎた制作→提供はほどほどにしようと気をつけないとメセタがいくらあっても足りませぬ。
その人も能力まぜの知識も覚えておかないと追々13手に入れた際に混ぜるときとか大変ですものね。自分でやってみないと覚えられないですし。

今回は珍しく文章まみれだなぁ…まぁいっかー。
スポンサーサイト
Category: PSO2

コメント

コメントの投稿