クイック探索さん


どうも、こざとです。

徒花が仕事と重なってること多くてなかなか石があつまりませんね。
次のビンゴからはネロ石が配布されると小耳に挟んだので5キャラで回収できるとこまでやろうと計画中です。
これでようやくオフスティア交換できるー(´ω`)やったー

まぁオフスティアの話は置いといてタイトルでも言ってますがPSO2esでのクイック探索でですが、5回探索(500AC)を駆使して4セット目で☆13でてきました。Screenshot_2015-12-04-08-21-50.jpg

(;゚д゚)ゴクリ…

※折角なので装備してもらいました。
pso20151207_120030_027.jpg

属性20だったら砕く予定でしたが、属性35となかなか高い数値だったので、キープしてます。
引き続きクイック探索は無料のみでよゆうができたら5回探索もちょくちょくいれて石あつめ+☆13拾い作業してみます。

pso20151207_113455_006.jpg

だれだこいつ?と思ったでしょう?アヴィさんです。
pso20151207_114308_020.jpg
pso20151207_034403_000.jpg
始めた当初はじめて買ったバリスティックコート(雪)を思い出しつつバリスティックコート(影)を購入しカラーチェンジを施し今に至る。
スチューデント衣装もよかったのですが、メインキャラはなんかこうアークスっぽい衣装にしたいんですよ。ストーリーもこの子でしか進めてませんし(おい

それではまた次回_(:3 / ∠)_
Category: PSO2

コメント

コメントの投稿