おふすてぃあん


どうも、こざとです。

やっとオフスティア交換しました(遅
他鯖出稼ぎはしてないですが、仕事で被ってなかなか行けなかったんでそりゃ遅くなるし仕方ないね。
pso20151213_231204_014.jpg

さてさて深夜に新しくメンバーさん入ったのですが…
pso20151213_013138_003.jpg


なにこれ(;゚д゚)ゴクリ…

いや、深夜帯でもこの人数でのガロンゴは初かと…それにしても人数多いなぁ

pso20151213_214627_000.jpg
アヴィ「いやぁ、チムメン宅ですがくつろいでるのは如何なものでしょうか?」
ちゃぼ氏「いんでない?お外は剣が一杯刺さってて歯車ぐるぐるだけど」
アヴィ「そっかーごろごろ」
ちゃぼ「このまえこんな夢みたんよ」
アヴィ「どんな?」
ちゃぼ「こんなかんじ」
pso20151214_031134_024.jpg
アヴィ「1人でクリスマス祝って回りに巨大ラッピー人形おいてるのかな?」
ちゃぼ「いやーこれはきつかったわー…夢の中だけどさー。」
アヴィ「それ以上はいけない」

チームイベントでのハルコタンTA終わりましたね。
最終結果がこちらpso20151214_212951_028.jpg
小さいかもしれませんが自分は3分26秒まで縮めました。まだ縮められそうでしたがぐだぐだでした_(:3 / ∠)_

で写真のこの子誰だよ?と思いますがナーシェです。元がクーナさんベースなのでまんまですね。
ゼルシウスじゃないこの格好は自分でアレンジしただけという。
pso20151214_211020_005.jpg

TAでの大将戦にて、こんぶ氏にやってみてよ(・ω・)ふふふ
といわれ箱で5分29秒(初見 の記念にぱちり。
pso20151214_154041_000.jpg

今回はここまで
Category: PSO2

コメント

コメントの投稿