それは緑茶を飲みながら


どうも、こざとです。

防衛戦終焉も実装近いので外伝やってきました。
pso20151216_182203_002_201512162106376ba.jpg
pso20151216_194714_003_20151216210638999.jpg
pso20151216_195614_004_2015121621064093e.jpg
pso20151216_201829_006.jpg
pso20151216_202748_007.jpg
この外伝ではクエストランクが被ダメージ量で決まるので注意
普通に近接でやると恐らくBランクです。エネミーレベル70ですしストーリーだと思って甘く見てるとやられます。でもストーリークエなのでリリチエネミーはやわらかいです。

Fiやっててパレットがまだなんか調整要るなと思ってきたので変更してみました。
まだ色々変えるかもしれませんが今のところコレで運用してみます。
ぱれっと
スキルツリーに関してはコチラから確認できます。

前はクリティカル取りに行かずデッド、ハーフラインスレイヤー極振りしてましたが、クリ特化にしました。
Huツリーでもマッシブきってクリティカル優先にしてます。

Fi,Hu,Ra,Gu,Br武器は整ってきたのでFoの武器を整えてテクカス
複合テク運用も視野にいれておこうかなーって思ってます。

そのためにもちょくちょくアヴィさんのRaとBrのレベリングやらなければ…うごご。
テクカスの際はチームの方にお世話になると思うのでそのときはよろしくお願いします。

マトイちゃん素手テクするかと思ったらシャオ君ジグさんに依頼
だしてたとは…
pso20151216_181416_001.jpg
Category: PSO2

コメント

31.af
更新おつかれさまです~ランクは被ダメージで決まるのか~やるとき気をつけますねb しかしこの姉妹の服はなんとかならんかったのか・・・w
32.デク
あえて言おう!Cランクであると!

コメントの投稿