終焉Foで行く


はい、どうもこざとです。

23時の防衛での自身の反省も色々含め書いておこうかと。
今回の緊急クラス構成図。
無題
Foがいません…(´・ω・`)アイエエ
このとき自分Fiでしたが…Foが1人もいないのは不味いと思い、
前回の記事であげた装備でFo参戦。
前半自分ぐっだぐだでしたがSランククリア。
後半アプレンティスで塔全滅。

Sクリアできたのに後半は見事に壊滅…せるかさんの前半おわり、
後半全滅あるかもーがフラグ回収されました。ギャース_(:3 / ∠)_

やはり、れいれいみたいに各クラスやって装備整えてるという人が少ないこともあり、今回みたいにクラスに偏ったらさっと切り替える人がいないとちょっとよろしくないですね。やはりクラスは~だけじゃなくどのクラスでもある程度立ち回れるほうがいいと実感。

1人は皆の為に、皆は1人の為に…と自分は少しでも緊急でクラスはマルチにいけるようにしていきたいとおもってます。ちょっと使い方ちがくね?だったらすいません。

自分Foでいったけど近接での終焉とは勝手が違ってバッタバタしてアプレンティスにバーン付与する作業しか役立ってないですね。光タリスも早めに揃えてFoでの立ち回りを身につけたいと終焉でFOしてみて思い知らされるのであった。

衣装にもうちょいひねりが欲しいので変更しました。
どうです?え、G.U.ででてたあの子に似てる?HAHAHAそんなまさか(
pso20151225_000453_005.jpg

21時のメリクリではガルTマシ3本目が…もういらないニャウ~新しく13Tマシでの餌となってもらおう…pso20151224_213214_000.jpg

今回はここまで_(:3 / ∠)_
Category: PSO2

コメント

33.アコン
わたしもFo育てなければ...

コメントの投稿