本日の更新です。



どうも、こざとです。


今回はデュマ子さん回です。
先日のメセタ枯渇問題で反省している図。

pso20150516_191455_033.jpg





働かざるもの食うべからず。そんなわけで資金稼ぎに行きました。
pso20150516_183754_000.jpg

いざ機甲1-5ループ5セット始め!!
pso20150516_183803_001.jpg
pso20150516_183859_008.jpg
pso20150516_183939_010.jpg
pso20150516_184003_014.jpg
pso20150516_184010_016.jpg
pso20150516_184315_022.jpg
pso20150516_185144_029.jpg
pso20150516_184653_025.jpg

とダイジェストでお送りしました。え、サメが何でいるかって?みんなにあの怖い顔みせたくないからですよ…あのテンション高い子のね。_(:3 / ∠)_
無事5セット完了し、みんなのクロトバンクにて報酬をもらうのでした。

pso20150516_185339_030.jpg


そして謎の自慢げなポーズをとるデュマ子でした。あとで沼子さんに言ってあげよう…何?それだけは駄目?(´ω`)アッハイ、エクスカリバー構エナイデクダサイ。また次回。gyaaaaaaaaaaa
pso20150516_191351_031.jpg
Category: PSO2

コメント

コメントの投稿