3日も過ぎてるよ!


どうも、こざとです。

所属してるチームが24日に設立1周年を迎えました。
にろろが1周年SA作ってたのを見て作らねばと思いSAつくってました。
以前作った奴を使いまわしただけという雑っぷり満点

pso20151226_032513_002.jpg
1周年記念に粗品もつけてSAマット設置してきました。
どこの部屋でしょうね…(すっとぼけ
pso20151227_210305_001.jpg
メセタも少し余裕だったのでアーレスパルチフル強化しました。
何?強化週間まて?いやスキップ7して30%突っ込む作業なので5%増えてもさほど変わらないのでいいかと12武器タリス等は強化期間で一気にする予定です。
pso20151227_205546_010.jpg

それでは今回はここまで
pso20151227_204601_003.jpg

Category: PSO2

コメント

コメントの投稿