あけました!

pso20160102_142454_001.jpg

はい、こざとです。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

新年迎える前のSS集はこちら
pso20151231_223127_003.jpg
pso20151231_224009_020.jpg
pso20151231_231630_027.jpg
pso20151231_232740_030.jpg
pso20151231_234535_032.jpg
pso20151231_235752_034.jpg
pso20160101_000003_035.jpg
pso20160101_000127_039.jpg

新年早々新しくメンバーが増えました。
ん?マトイちゃんどうしたの?(;゚д゚)ゴクリ…
pso20160101_003008_040.jpg

その後は2時の終焉後にて先生とのんびりお話会を行いました。
内容に関しては黙秘権を行使します。(´ω`)当然ダ
まぁ世間話みたいなことなので黙秘権もないのですけどね。
pso20160101_034529_041.jpg


話はFateGoに切り替わります。
福袋ピックアップ召還?という
☆5鯖1体確定のトンデモサービスが実装されました。
1人1回ポッキリなのでぶっぱはできないみたいですね。
これを回すときに注意なのですが、石は購入したもの
(オマケ分はカウントされない)のみなので
4800円を出費することになります。自分みたいによく理解してないと2900円を2回買う羽目になるので
福袋回す方はご注意を…_(:3 / ∠)_

なに?結果聞きたい?
いいでしょう!!私の福袋の結果はこれだああああああ!!!
Screenshot_2016-01-01-16-33-38.jpg
アルトリア キター!! (大歓喜)>t02200165_0400030011379841847_20160102150251cf2.jpg

その後みっちり種火回ってからのお遊びなう
騎士王ストーリークエでSN勢並ばせてみる図
(金ぴかでればSN組とzero組が揃うという)
Screenshot_2016-01-01-23-33-30.jpg


騎士王の胃が痛くなるパーティ
Screenshot_2016-01-02-12-58-25.jpg

昨日の夕方から(23時に就寝し10時くらい起床)
14時までやってここまでしました(´ω`)
宝具クエ勿論消化しましたよ(笑顔
エミヤがいるとマイルームでの騎士王がテレ顔になって
赤い外套のアーチャー(以下略 で途中悲しそうな顔なってましたね。
再臨で苦戦しなかったかって?
ふふふ、いずれくるだろうとモニュメントやピースと素材は取っておいたのですよ…まさか本当にくるとは…(;・ω・)
Screenshot_2016-01-02-13-54-26.jpg


Category: PSO2

コメント

34.ニロと
あけましておめでとうございます
新しい人はマトイちゃんなのですねw
ソメイヨシノ、いろいろなが増えますねw

今年もよろしくお願いします!

コメントの投稿