正月休みもあとわずか


どうもこざとです。

正月休みが終わりそうでまだぐだぐだしてたいこの頃。
ぐだぐだといえば1/4にニコ生にて
Fate/Grand Order カルデア放送局 ~お正月生放送~がありましたね。
信長さんがおっぱいタイツ師匠でやってくれたりと面白かったですし、梶田さんがバサカでもわかるの絵とまんまで驚きましたね。
ちょいちょいタイムシフトで見直そうかなぁ…と思ってます。

FateGoでは1/3くらいに一気に4章終わりました。
終わりごろのボス相手が手強かったですね。
テスラ?さんだったかがアーチャーでチャージ持ちで1ターン猶予あるかと思ったら宝具撃たれて、あばばばしましたが霊呪は使わずいけましたね。その後の魔神柱の主は一度アルトリアのHP全快に霊呪1画使いましたがなんとかいけました。手強かったなぁ…と3章と比べてハラハラ感はありましたね。
自分とこの面子はこのように…まだ下に鯖いますが育ててないのと全部のせ大変なのでなしの方向で_(:3 / ∠)_
突っ込んだ金額は総額諭吉4枚未満ですかね…。
PSO2に突っ込むのでほどほどです。
八連集めしないとなぁ…歯車もちょっと足りないや…
Screenshot_2016-01-05-03-34-05.jpg

はい、PSO2にもどりましょう。
チムメン宅で遊んでました。アークスでもこういう風に羽目を外すのもアリだ(・ω・)
pso20160105_012359_000.jpg
始末屋:自分 アイドル:しあさん 全知:ニトログリセリン
pso20160105_013424_003.jpg
一度はやりたい2ショットの図
pso20160105_015258_004.jpg
正月番組で飽き飽きしてる図
pso20160105_020424_006.jpg
アイドルのパンツでぐへっへしてたにろとに制裁中。
pso20160105_032910_007.jpg
SPベルトあれば…風きゅんを現行犯逮捕できそうじゃのう…の図

では今回はここまで_(:3 / ∠)_

Category: PSO2

コメント

コメントの投稿