さらば正月休み


どうも、こざとです。

正月休みも終わり今年始めの仕事を終え休日を楽しんでいます。
まずは家の子達の女性陣ががらーっとかわったので乗せておこうかと。(誰得?
pso20160110_150303_110.jpg
センターはまぁ全く変わってないですが左はガ○タっぽい髪色になってしまったが、目に優しそうなので採用。
右は露出気味で黒髪で夜光瞳をチョイス。
メセタがどろどろと溶けていきました_(:3 / ∠)_
これで暫くいじることはしないぞ…絶対しないぞ…。

正月休みで魔石揃えばオフスティアを60にできるだぁ!!
うおおおおだったのでなんとかやりました。
機甲はソロでも問題なくいけるのでささーっといけて良かったです。
森龍と海王はチームの方とぐるーっと踏覇。
そしてオフスティアはこれにて完成。
pso20160110_151156_123.jpg
アーレスネストさん今までありがとうございました。
あなたのことは忘れません。見た目の印象が強かったので

pso20160101_034529_041.jpg
「ところで、PSO2のアニメはみました?」
「いや、見たいけども見てない。見れるタイミングみつけてみようかと。」
「そういえば、年末のアレはどうなったんです?」
「それなんだが、このSSを見ていただきたい」

pso20160110_152843_132.jpg
「こざとさん本人はまた彼女が変わってたので会ったときは驚いたそうです。」
「そりゃそうなるわな」
「でもこのあとおいしいパンケーキの店行ってましたよ。食べに行きたかったなー」
「ふわふわの生地にホイップクリームをすこしのせて…嗚呼たまりませんねぇ」
「せやな。じゃ次のSS」

pso20160107_011327_004.jpg
「なにこれぇ?(ゆっくりボイス」
「ドス子に壁ドンするアコンさんをみて困惑してる私。」
「…ごくり」
「ちなみにドス子対策でカモさんはドス子バスターに換装しています」
「遊戯王のバスターモードみたいのかな?(適当」
「自分も思ったけど違うそうです」
「そっかー」

では今回はここまで
pso20160110_215527_134.jpg


Category: SS関連

コメント

コメントの投稿