寒いです。


どうも、こざとです。

今週辺りから急激に冷えて雪が積もって雪のけ作業とスカパーアンテナの雪をのけないと録画予約がアボンになるので必死です。

そして寒いの一言。pso20160117_184934_004.jpg

仕事が忙しいのもあってINしてもなかなかじっくりできないこともしばしばですが、ちょくちょくテクカス依頼しに回ってます。

メンテ後に独極訓練:天極と地極が実装されましたね。
自分ファイターでいったんですけども、1-9は問題なく初見でもいけたんです。
問題は10の六芒均衡奇数組倒した後に出てくるアンガさん。時間経過でディーオもでてきて2体あいてにする状況はきついのですが
片割れ倒すと深遠さんも登場という始末。

Brなら楽チンですねこれ絶対。チームでもカタコンで無敵を使って勝てば良かろうなのだー!!してる人いましたし。

でもクラスごとに特定のステッカーが確率で手に入るので自分の好きなクラスステッカーは欲しいじゃないですか。少なくとも自分はそう思ってます。
一応ファイターで泣く泣く初回で3000AC分のスケドルをアンガディーオ深遠のとこで入れてなんとかクリアはしたもののステッカーなし_(:3 / ∠)_

その後も何度かPA見直しと立ち回りを変えてみてますが、モノメイトだけでアンガまで行くのですがアンガ1段階目終了後にどうもディーオさんきてディーオさんに温存してた回復ごっそり持っていかれます。リミブレ使ってここは無理してアンガを一気に叩いてみようかなぁ…リミブレ使わないでソロエクスしてたのでアンガ時にためしに使って一気に叩き落せるかやってみようかと思います。
ハルコタンTAのチムイベよりモチベはあがってますね。(おい

話は変わってPSO2アニメ見ましてけども、自分は楽しんでみてます。
主人公のメインウェポンがガンスラな点が(;゚д゚)ゴクリ…ですがカタナやソード等を持って欲しいですね。
pso20160117_184151_001.jpg
それと一番自分が驚いた点は2話で登場した鈴来アイカですね。
これまた、金髪碧眼とこざとホイホイですが性格が予想してたのより斜め上にぶっ飛んでいて(;゚д゚)ゴクリ…
れいれいと同じ意見でした。やっぱり見たらそう思うよね!
pso20160117_184335_003.jpg
さて、ちょくちょくモデュ掘りがチームでちらほら行く人いるので同行して金策しないと…
あ、絶世スターゲイト初回版予約したので届いたらマイルームに取り付けてブログのネタにします(すぐやるとはいってない
スポンサーサイト
Category: PSO2

コメント

コメントの投稿