メセタがまた減った。原因はアイツ


どうも、こざとです。

れいれいのブログにかられてソメイヨシノズひっさびさに更新しました。
れいれいのとこであげてるのは、ネタ回に入ってないものですね。設定等が固まったものはネタ回へと飛んでもらえれば確認できますので暇だから呼んでやろう。喜べ雑種という方はどうぞ_(:3 / ∠)_

はい、タイトル回収いきませう

キャス子のファラン→ちゃんとキャス子にした。
pso20160122_055646_013.jpg
ガ○タ色の髪だったナーシェ→まぁたロリだよ!いい加減にしろ!!
pso20160122_053905_001.jpg
キャス子の場合は2mかからないだけで済んだのですが、問題はロリの方。
なんかアヴィさんとキャス子と被る(見た目年齢的なもの)で1キャラくらいロリいたら面白そうなので結局ハッカー娘のときに逆戻りしロリキャラへと変貌したナーシェさんでした。マフラーと髪型を購入したので5mPON☆と逝きました。

きっとナーシェさんはレイ君がスキルを発動してくれるでしょう(え

あ、ナーシェさんの年はアヴィさん(22)より年上です。

合法ロリってやつかな?ナーシェさん(23)。こざとさん(代理)と同い年という設定です。

キャス子と箱は(23)ですかねぇ…適当です。はい。ちなみにこざとさん(代理)はアヴィさんが年下とは気づいてないです。

…あとはそうだなぁ喋らすか(適当だなおい


pso20160122_055914_014.jpg
「と言うわけで、いきなりですがおはこんばんちわ。代理のこざとです。」

pso20160122_055220_011.jpg
「…」

pso20151005_203727_026_20160122065324936.jpg
「ワイ、何もいじられてないから写真変わってないというカナシミ」

pso20160122_054443_003.jpg
「泣くな、私なんぞコレジャナイと言われて騎士王にされたり、ハッカー娘にされたり、厨二病キャラや、始末屋とかガ○タでいそうなキャラにまでされたんだぞ!お前は完成されてるんだ。喜べ!」

pso20160117_190227_009.jpg
「ソロエクスファイターでいけたああああああ」

pso20160122_055220_011.jpg
「…」

pso20160122_054443_003.jpg
「Hey!空気読めないガール!そんなことはいいからTAで稼ぎに行って来い私も行くから」

pso20160122_055914_014.jpg
「いや、さっきアヴィさん模倣体出してきたから3日ピコーダ被ったクローン狩りのモデュ掘りするから行かない言ってたべ」

pso20160117_190227_009.jpg
「モデュ掘り…が私を呼んでいる…待ってろ多スロの武器とユニットたちいいいいいいい」

おわれ
Category: PSO2

コメント

コメントの投稿