やっとあえた。


どうもこざとです。

pso20160126_015908_001.jpgええ、やっとこさ手に入れましたよ。なかなか拾えなくてクリア回数復活して2回してゲットです。ハーフ1こあればディーオで事故ったときに復活してあとはクリアの流れなのでファイターでは慣れましたね。

これようやく拾えたときの達成感はたまらないですね。
なかなかでなかったので…(・ω・)わぁい

で例のキメラさんですが、またエステで変わりましたよ。

「この前で最後だと言ったな?」

「ああそうだ。そうだと言ってくれ」

「アレは嘘だ」

「ウワアアアアアアアアアアアアアアアア」

pso20160126_032256_002.jpg

ロリでしたが、やはりロリよりこういう路線が自分にはいいですね(
そして、どうせみんなアヴィさんになるの犠牲者です。

なんかどことなく瞳のせいか似てるような…て思うのですが考えるのをやめた。

pso20160126_032329_003.jpg

Category: PSO2

コメント

コメントの投稿