休日です。そしてマガツ22時…



どうも、こざとです。


今日はPSO2に入り浸らず出かけてました。
着る服の種類を増やしたかったので、買いに行きましたよー
(´ω`)ジャージでお出かけはしないです。ちゃんと着替えるのが私です。
エステパスが配布されたので箱を修正入れました。
だって人間の姿だとよくみると胴体が短くて足が長いのですもの…
というので修正後がこちら
pso20150518_195519_001.jpg
…はい、人間と箱の姿をどちらでも両立できる体型にしてあるので1度に2度美味しい状態にしました(´ω`)変身する設定てカッコイイよね。(しかし毎度エステで変身してこないといけないという宿命。)
そして今夜22時にマガツです。キューブを稼ぐ時間なので行ける方は出撃しましょう。大分前に第一の門まで全然マガツが着ていないのにかかわらず門近くで棒立ちしてるアークスがいましたがそのようなことはないようにしましょう。シャオ君に〆られますよ(;゚д゚)ゴクリ…ではまた次回(´ω`)ノ
スポンサーサイト
Category: PSO2

コメント

コメントの投稿