地球探索とおすすめクエストが日課に


どうも、こざとです。

pso20160208_051735_008.jpg注文してたのが届きました先週のメンテの日に(おい
早速アイテムコード入れてマイルームにポスターとスターゲイト流してます。

気になる人はお邪魔して曲がイイネ!と思ったらCDをアマ○ンでポチるんだ。

ショップでの売り出し相場は見たとき50mしてました。

さて、おすすめクエストと地球探索が日課になってきました。

おすすめクエストは、まぁご存知だと思いますが消化すると

まれにボーナスキー東京:金or銀がもらえるので毎日やるようにしてます。

チームでも行く人がちょいちょいいるので一緒にやってますね。

まだ金拾ったことないのでどんなかみたいものだ。銀はまだ3回です。_(:3 / ∠)_

ボーナスクエストは自身のレベルに反映されるので、金消費するクエストではレベルは75が理想ですね。

アイテムレコードでサイキも落ちるようなので今相場高いのでまだ持ってない人はここで拾えるチャンスあるのでがんばりませう。

他に新規ユニットのリアレッグのサイハ、リアアームのカイゼルがここで狙えますが、サイキある人は無理して乗り換えなくて良さそうです。

まだサイキないって方はサイハよりカイゼル狙ったほうがいいです。そこにレッグをオービット突っ込めますしね。
あとPPを結構盛ってくれるので自分ならサイハよりカイゼルですね。

そして、またデューマンさん迷走にやはりまたなりまして

今回いじってようやく顔が満足するレベルになったので、もういじりたくありません。(白目)
pso20160208_051214_002.jpgpso20160208_051406_004.jpg
pso20160208_051433_007.jpg
ちなみに、アヴィさんは白くなりました。
こんな感じにもやしカラーです。
髪の毛赤いとデュアルマフラーとなんか被って気になるんですもの仕方ないね。
pso20160208_051807_009.jpg
地球探索ですが、やはりダッシュパネルとBGMが良くて楽しくて仕方ないです。
チームでもちょいちょいギドラストリガーすることがあるので、トリガー集めるためにブラックニャックで荒稼ぎしました。
勝率をあげるコツをぐぐってみたらのっけている方がいましたので参考にして、40枚だったCCが5000枚稼げました。2時間くらいあればいけますね。でもチームメンバーと5人でやった時間がほとんどなのでそのお陰ですね。
トリガー3つあるのじゃがブームが過ぎないうちに使い切りたいなぁ…
Category: PSO2

コメント

コメントの投稿