ヴァレンタインイベントこれは…

pso20160209_184349_003.jpgアヴィさん、変換間違ってますよ(小声
どうもこざとです。

ええ、ヴァレンタインイベントきましたね。

ソメイヨシノズでもヴァレンタインネタ時間あるときにでもあげようと計画中です。

FateGoではヴァレンタインイベにピックアップガチャでれいれいの好きな嫁王が☆5で登場するみたいです。

さてさてオービット2こ交換するストックあったので交換先どれにしようか迷ったんですが、

赤弓しかなかったのでコチラを交換。

pso20160209_214606_004.jpg

早速、潜在フル開放して+10にしお手軽5srで射撃+70とPP+14盛りです。

使ってみて格納時はケートス並にPP回復するのでいいですね。
これはランチャー交換する人多いのに納得です。

今回のシーさんにて金バッチ2016実装されたのですが

ばれんたいん


これはプレアデス交換してオービット弓40→60にすぐできるボーナス期間キター!!

常駐限定クエ>>>おすすめ>>地球探索になりそうです_(:3 / ∠)_
Category: PSO2

コメント

コメントの投稿