次のACスクラッチはまわさないと(使命感


どうも、こざとです。

東京から戻ってきました。25日の夜にええ(´ω`)
トッポギやらホットックやら初サブウェイしたりと楽しんできました。
ホテルでテザリングしてPSO2も満喫してましたね。

あとFateGoが今、コラボイベント始まってるのでアサシン枠で式さん参戦したので、こざとのカルデアメンツではアサシン枠はハサン先生しかいないためぜひともこれはゲットしておきたいところ…今は式さん70です。ミッションまだ60ほどしか消化してないのでまだまだ気合いれないといけません…_(:3 / ∠)_ぬあー

さて、3/9にまた新たにACスクラッチがきますね。
ぎゃざりんぐう
ギャザリングえ、ナニコレすごくほしいのですが
(;゚д゚)ゴクリ…お財布を緩めるときがすぐくるとは…


ギャザリングと聞くとコレを思い出します。
9b66b3dbsasas-s.jpg字が抜けてますね。(ナカマガアブナイ)が正解です。
たしかラストストーリーのCMだと思います。テレビで見てたのですごく印象に残ってます。ゲーム自体はやっておりませんが(コラ

はい、つぎは21時のマガツ前での出来事です。
マガツなしあれ、ブロック消えてね?…このあと15分前コールもなく、緊急開始が21時11分というかなり中途半端な時間から始まりました。
緊急始まったと同時にそれまでチームコマンドも死んでいたようでようやく復活したらしく、このときにチームの人と会話できましたね。てっきり落ちてる人がちょいちょいいるとおもったらそうでもなかったという…チームで各自1回消化してから本戦を集まってやろうとなりまして待ったのですが30分にはまぁきませんでした。41分にブーストがかかってようやく本戦ですね。pso20160228_215212_001.jpg
何はともあれ無事討伐。次の徒花…あやしいからまだFateGoの作業をしよう…ああそうだ秋葉原のとらのあなで買ったアポクリファいつ読むんじゃ…うごご。FateGoでアタランテさんが宝具の引きが良くてケモミミモフモフグリーン早見さんボイスだったのでどんな感じなのかなーと登場するアポクリファが気になったので買ったのでした。何気に5冊買って7000近くしたので驚きましたね。それに本が1冊1冊が厚い…_(:3 / ∠)_

pso20160225_175314_001.jpgあれ、スプーちゃんさん?アヴィさんはソメイヨシノズの中では任務中こっそりさぼってますが…?

Category: PSO2

コメント

コメントの投稿