サボってたけどあともう少し


どうも、こざとです。

pso20160301_233227_000.jpgもやしカラーを金髪にもどしました。といっても今までどおりに戻っただけですね。Fレイヤー+金髪…ええ、普段通りの奴です。_(:3 / ∠)_
キャラクリで設定6にできるようなので他のチームの方もやってますが自分も色々やってみてうごごとなりましたが、設定6にして他はいつもと同じ設定にしてみた結果このようにpso20160302_055925_000.jpg深夜組での話で3100グワーの理由はシェーダーが標準ではなく最高のほうになってたのが原因ぽいです。そこだけ標準にしたら1万いきますね(´ω`)ホッ。

さて、タイトル回収。
プレアデス60個あつめるぞ、うおおおおでしたが残り4~5個になりました。
結構緊急いけなかったり、FateGoのイベントも絡んでましたが…あ、アサシン式さんは宝具5できました!。ミッションも3こだけとなって切り上げて今はPSO2に全力投球です。で金バッチを昨日ちまちま集めてようやくプレアデスが56個くらい貯まったので今日は終焉ないので常駐限定クエを何回かまわしてプレアデス60個にしてオービット弓3本目交換します。

金策…したいですがれいれいみたいにあそこまで貯められないんじゃあ…(大体すぐ使う悪い癖発動が多し)
一応目標はアヴィさんSu60までいったけどもそのままにして 
Br65Ra63を75にするのを目標に(いつ終わるのじゃ?
あと他キャラいますが、ヒュマ男君だけに絞りたいと思います。
何でもできるメインのアヴィさんとソメイヨシノズ用にしっかり育ててネタを増やしたいヒュマ男君。あ、でもほしいレイヤリング衣装きたらデュマ子には突っ込みますよ?(コラ
Category: PSO2

コメント

コメントの投稿