昼食は焼きおにぎりです



どうも、こざとです。


今日は早めの更新ですよー。
チームマスターの呼びかけによりメンバー10人でマガツXHに腹パンしました。討伐速度は野良12人とあまり変わらず、拘束してる際に倒すのがほぼ確定してるので楽ですね。メンバー間でアーレス、イデアルシリーズを手に入れてる人もいるので早くなった要素でしょうか?(腹パンに移行したからかな?)
10人で本戦も行きました。2分くらい残して討伐( ´ω`)旦^

pso20150519_133330_000.jpg
pso20150519_133726_002.jpg
そしてこざとが所属してるチームツリーがこちら
どうです?立派なフォトンツリーでしょう。攻撃の恩恵が18%上がるようになってるので強力です(;゚д゚)ゴクリ…

pso20150519_140151_003.jpg
「これだけ木が立派だがメンバー30人なんだ…個人個人がスペック高めなアークスなので素晴らしいチームです。はい。」と箱が言ってます。
pso20150519_140327_004.jpg
最近はチームポイント稼げるので上位になってチームルームにトロフィー置こうじゃないかとチームポイント稼ぐ週間になっています。現状10位。ぎりぎりといったところです。チームマスターの呼びかけもあり、貯まっていきますね。こざとは複数キャラあるので毎週上限まで取って貢献中です。マイルームに戻るとそこにはダンボールが…
pso20150519_140455_005.jpg
これは例の潜入が得意な蛇さんがいるのかな?…(;゚д゚)ゴクリ…と思いながら中身を空けるとそこには…ギガッシュが入っておりました。srはクォパワ3スピ3、溶接感があります。今度武器のsr混ぜるときにありがたく使わせてもらいますね(´ω`)旦^では今回はここまでまた次回。マッタネー

Category: PSO2

コメント

7.デク
うちのチムメンはチムオダ積極的に偉いですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
私もサブキャラもやろうかしら。
とりあえずトロフィー1つゲットしたいですな!
8.もららん
そのハコはもしや・・・!?
 私からの贈り物です、どうぞ受け取ってください(´・ω・`)b
 なんとなく誰かに感謝の気持ちを伝えたかったのヨー
 こうやって何かを送るのも悪くないですな・・・(ΦωΦ)フフフ・・・

コメントの投稿