メンテ前に更新じゃ


どうも、こざとです。

新スクラッチも楽しみですが報告しておこうかと色々ね!
まず、これからドウゾ60.jpg3本目を交換し属性40→60にしました。これは使ってみてイイモノです。はい。
お次はこれだ。1位とれたんご共有ですがレベリングでSH行ったのですが1位とれたので記念にぱちり。
そしてレベリングの経過なのですがpso20160309_014152_003.jpgRaとBrを70まであげることができました。経験値200%ブースト期間中に絶望を何回か行けたのがでかいですねウマウマ。
Su以外XHいけるようになったのでこっちのキャラも上げる作業をしました。ぬぬぬぬ目指すはHuとFi75にすること。FiHuとHuFiをどちらもできるようにはしたいですね。
ではメンテ後にサラダバー
Category: PSO2

コメント

コメントの投稿