緊急メンテで暇になったでござる。


どうも、こざとです。

ギャザリングってましたが、12時~17時まで緊急のメンテになりました。
なにやらVitaでの630での鯖落ちが凄まじいそうなのでやるそうです。確かに深夜で先生たちとホワイトデー緊急で結構人が落ちることが多かったですね。自分は運がよかったのか鯖落ちは一度もなかったです。11時ホワイトデーでまさかのあふさんが落ちてしまうこともあって緊急メンテは仕方ないなぁと思ってます。

時間ができたのでブログあげてお出かけしてこようかと。

昨夜はレイヤリングでうごごとなって時間をおもいっきりとられましたがなんとか決めてギャザリングでリング交換がんばってます。

箱も以前のカラーリングにもどしパーツを一新しました。pso20160310_114215_005.jpg
pso20160310_114211_004.jpgイデユニありなし版にしてみました。以前よりイデユニ装備しても違和感ないように黒を濃くしてます。シカさんと箱の話をしてパーツをちょいちょい組み替えてたらえらい時間になったのは内緒だ。

はい、もちろんデュマ子もいじりましたよ。こっちのほうが好きですね格好(´ω`)pso20160310_050754_000.jpg…もっとアップで撮ればよかったちいさすぎんよ…。

はい、もちろんアヴィさんもやりましたよーっとpso20160310_050850_001.jpg実装当初のブレイカーズヘアバンドをまた使うときがこようとは…アクセサリの調整が効くようになって採用することにこれで沼子の耳に貫通しなくてすむぞぉ(´ω`)b

Category: PSO2

コメント

コメントの投稿