あかんメンテ前日じゃない…


どうも、こざとです。

ぐだぐだーっとしていたらもう報酬期間くるじゃないですか。
でも実際のところユニットも今のままで困っていないので6srに拡張するにも1か所でかなり額が吹き飛ぶので躊躇いますね。
4srくらいはサクッとできるのでソールステⅢ+αくらいはしておくといいかもしれません。

(ソメイヨシノブログコピペ)
☆ガチ?エンジョイ?
ソメイヨシノはガチでもエンジョイでもありません。
例えば超効率を求めて強いメンバーを選抜したり、楽しさを捨ててまで効率を求めたりはしません。
でも高難易度のクエストを野良より楽に攻略できるくらいではありたいと思います。
楽しさと効率のバランスは取りたいと思っています。
本当に超効率だけを求めるのであればうちのチームではないと思います。

またチームで一致団結し難易度の高いクエを攻略する為にも「向上心」は持って欲しいと思います。
一定以上の装備!などといった強要はもちろんしませんが、
向上心を持って出来る限り強くなる努力は常にしていて欲しいと思います。
(一般的に寄生と言われる様な装備、誰が見ても難易度に合ってない装備はダメですよんって意味で
一般的に普通並であれば問題無いです。)

「火力<生存」を優先してほしいです。
過剰防衛をしろって意味ではなく、火力を追い求めすぎて生存率が低いってのは勘弁して下さい。
いくら個人の火力が高くても、その影響で床ペロが多いのは周囲の迷惑ですし、
結果的に火力下がる事になりますので、火力と生存のバランスを取るようにお願いします。
(ソロプレイでやる分には構いません)

チーム内で報酬期間に備えて5~6srで1か所+125盛りにするぜ(ドヤァ や、6srのガッチガチにするべ(ウヒョー とお話をしてる方をみかけますが、個人の自由ですしあまり言うのもどうかと思いますが、そこまでガッチガチにする傾向を他のメンバー方が「え、そこまでしなきゃいけないのかな…ふええ」とも思う人も少なからずいると思いますので、装備のうんぬん自慢話みたいなのは控えたほうがいいかもですね。立ち回りでHPorPPがいるから自分はこれくらい盛りたいからこうするんだ~みたいなのはいいと思いますけど。

そこまでガッチガチにせんでも動ける人はいますし、むしろ装備をガッチガチにしてるのによく床を舐めてる人もいます。(チームで緊急行くときとかで)
ガッチガチに装備するということは当然PSも要求されてくる訳で、自身の首を絞めてハードルをあげてると自分は思ってます。

Q、結局お前は何が言いたいんだ?
A、自分に見合った無理のない装備の制作を…と言いたいだけです。

さてさて話はクルーっと変わりまして自キャラさんたちの集合絵を作ってました。pso2 all
デュマ子さんも幼顔で目がでかくコレジャナイ感が拭えきれず、若年顔に戻すのであった。おっぱいのついたイケメンみたいだしょう?pso20160312_220220_000.jpg
そしてまぁこのケモ耳娘は…これですよ。DousitaAsigaOsoizo.jpg
アポ5冊すでに手元にあるのでようやく1巻に手をつけてます…うごごはよ読破するんじゃ…_(:3 / ∠)_
Category: PSO2

コメント

コメントの投稿