ガンスラ先輩すいませんでしたあぁぁぁぁぁ


どうも、こざとです。

報酬期間ですね。pso20160320_042644_025.jpg自分は今のところスレイブランチャーさんを4sr→5srに拡張しました。
射撃+100→+75、PP+0→+14に変更。
オービットのストックはバレットボウに突っ込んだので交換は無理だと判断、スレイブランチャーさんには頑張ってもらうために拡張しつつ改修を施しました。

次は今回のメイン、ガンスラさんです。383236156.jpgええ、アニメのほうではイツキくんさんがガンスラでソニックアロウしたりオーバーエンドもしてましたが、ちゃんとガンスラのPAで戦ってる場面もあったのでガンスラ持つ人が増えたのではないでしょうか…。

私もちょっと影響でてしまったのでガンスラ動画をあれこれみてましたが、
FiHuでやると普通にいけることが判明。
さっそくガンスラの制作に取り掛かり、できたものがこちらseresutareiza-.jpgセレスタレイザーさんです。
☆12のガンスラで羽毛のエルダーさんが落としてくれる武器の1つ。
生命の息吹
1 自動でHPが回復する。(5秒毎に最大HPの5%回復)
2 自動でHPが回復する。(5秒毎に最大HPの7%回復)
3 自動でHPが回復する。(5秒毎に最大HPの10%回復) 
こっちの潜在じゃなくフォトンブースターの潜在にしています。
閃く瞬刃
1 異なるPAやテクニックをジャストアタックするとダメージが上昇する。(28%)
2 異なるPAやテクニックをジャストアタックするとダメージが上昇する。(30%)
3 異なるPAやテクニックをジャストアタックするとダメージが上昇する。(32%)

この上がり幅…さすがフォトンブースター潜在って感じですね。
Fiのテックアーツがあるのでテックアーツのせるように意識してれば自然にこの潜在は乗りますね。
エクストリームでリミブレなしでシュトレツヴァイからのテックアーツのせスラッシュレイヴのフィニッシュがこちらpso20160320_015933_000.jpg
pso20160320_022653_002.jpgどちらも見にくいですがダメージは7万いってます。ガンスラでこれくらい入ることに驚きましたね…。甘く見ていた_(:3 / ∠)_

そしてお約束のバルロドスさんでの実験。
1枚目、シュトレツヴァイ後のテックアーツのせスラッシュレイヴの斬撃コンボ中。(*4桁ダメージはかまいたちに依るもの)pso20160320_030211_021.jpg2枚目、スラッシュレイヴのフィニッシュ。
pso20160320_030213_022.jpg3枚目、フィニッシュのダメージ見えないのでぱちり。
pso20160320_030214_023.jpgええ、リミブレするとスラッシュレイヴのフィニッシュのダメージが
12万叩き出していたのでおどろきでした。
ユニットはsrが3種+60 HP+50 PP+9 
の3か所PP特化クラフトサイキです。
クラスブーストはSu以外解放済。
ドリンクはSSの通り飲んでません。
チームツリードーピングもしてませんし、ドーピングアイテムも使ってないです。
さぁ、あなたもファイターでナックル、ダガー、ダブセの他にガンスラッシュを持つ選択肢が増えたので試してはいかがでしょうか?
使った感じでは普通にいけますのでオススメします。

では今回はここまでサラダバー。pso20160319_015236_001.jpg
Category: PSO2

コメント

40.sora
こざとさんこんちゃー(^^)/
ほんと最近インできてませんsoraですが、みんなのブログをチェックして新しいシステムの勉強してます…リングとかギャザリングとかいろいろあって置いてけぼり感Maxです(・_・;)
こんぶさんも言ってましたがガンスラ強いですよね(゚ロ゚)PP回収もしやすいですし、ほんとオールラウンダーって感じですよね(^^)まぁ私はアーレスバスター未強化でサポパに持たしてますが…(^^;)

コメントの投稿