報酬期間の反省


どうも、こざとです。

まだメンテまで時間ありますが、ぱぱっとまとめておこうかと。

まずはこちら
pso20160322_231448_006.jpgなんとかSu以外カンストしました。
これでトリガーやら緊急でのクラス変更がキャラ変更しなくてもいいので便利になりました。え、この格好がなんだって?HAHAHAなんのことかな?どこぞのアイアイさんでもあるまいし…アニメでフォメルギオンぶっぱみれてよかったです。
d44ddad1.jpgとアイアイのフォメルギオンにてテク職にすこし熱が入り以前レベリングするためにタリスと複合用のロッドを制作したのを確認したのですが、
tekubusou.jpg…うんまぁこれでいいかのう。バーラツィオン用にネメシスロッドを採用。しかし火山チョコにてひろった産物でして、ガレル交換品1こと夜桜1こを混ぜて50にしたのでまだ強化は手をつけてません…。ガレルを集める作業…うごご。属性60なれば強化だけですのでちゃちゃっとしたいです。鑑定にて普通に運用できるレベルのスロット構成でしたのでそのまま使います。(費用浮いて助かってます)

そして今後の予定なのですが、こちらの武器を手に入れるためにある場所を回ろうかと思ってます。guridahuhekusu.jpg
bekusryuba-ka.jpgはい、黒の領域探索です。

オフスナックルをすでにもってるのですが、やはりこのナックルは持っておきたいなと思いまして時期がとても過ぎてますが、ぼっちでも進めていこうかと思ってます。ナックルオンリーでの黒の領域探索も問題なくいけたので鈍ってそうなのでXHで相手も固めなのでちょうどいいですね。
全知さんが道中こられるとつらいですけど_(:3 / ∠)_
あと単純にナックルとしての13武器で見た目かっこいいのと、格納時まともなのも評価に入ってます。
オフス格納するとセミなのじゃが…
ナックル交換してまだやる気力があったらタリスのほうも頑張っていく予定です。

それとは平行に金策作業としてフリクト堀もしようかと思ってます。
森龍61-65辺りをぐるぐるして多スロを狙っていこうかと。
モデュ堀だと、クローンだしてがっつりやる時間が仕事もしてるので取れない時もあり、どうしても無駄にしてしまうことがあるのでフリクト堀にすることに決めました。パスがあれば何度でも挑戦して回れますし…ぼっちでもささーっと済ませられるのもいいとこだったり…。

これくらいですかねぇ。黒の領域探索とフリクト堀は自分も混ぜてつれてけというチムメンさんがおれば時間が合うときに行きましょう…ぼっちより多く回れますしね。喜んであぶだくしょんします(・ω・)フフフ。

ではメンテ後にまたあいましょーpso20160322_230809_004.jpg
Category: PSO2

コメント

コメントの投稿