ソメイヨシノのから騒ぎ。チャンドラ近況報告とその他


どうも、こざとです。
さきほどBS-TBSでやってたPSO2アニメ見てました。
開幕アイアイさんザンディオンしててテンションがあがりましたねぇ…
今回で1話での防衛線での戦闘がこの回できました。いよいよ大詰めですねぇ。
アイアイさん最後の最後で犠牲フラグとか嫌ですよ?
①カスラさんからフローレンベルグ渡される。
②マトイ様の深遠化した時の救出方法を知っている。
③イツキ君さんに救う方法は私に任せろ。おまえは助け出すことだけ考えろと言う。
この点で少し不安な感じがありましたがハッピーエンドを期待してます_(:3 / ∠)_

さて結構最近の出来事をぱぱぱっと紹介してきます。pso20160324_000100_017.jpgはい、レイ君不在ですがソメイヨシノズ4名が集結しました。自分が今回のスクラッチで入荷したクールリーゼントがafさんのフェルナンドに合うんじゃないかと試してもらいました。いい感じに似合ってて最高ですね。pso20160324_000856_020.jpgそのあとチームメンバーで制服きたりでわいわいやっております。そしてじぶんとこのマイルームがコンビニ化させているので移動するのであった。pso20160324_001209_021.jpgこれがその光景である。ドス子襲来pso20160324_002423_026.jpg隣の部屋が楽器揃えているのでこのように遊んでます…ああ最近付録された和楽器シリーズが手に入れたいのだけれど7000円払ってDVD買うのか…悩みどころです。(ACスクでそれより課金するのに何を言ってるんだ?
はい次はサポパについてさらっと
pso20160324_194405_000.jpgpso20160324_194420_002.jpg知ってる人は多分おおっとなるはず…なんとか近づけましたが肩に固定されるものですので2枚目の写真のようにズレます(白目
運営さん頭につけるキャノン砲を追加してください…。

そしてチャンドラ報告をようやくです。pso20160327_051856_000.jpgヒャッハー!!我慢できないぜ!
とスキップ5を使って潜在1開放の+10にしてスロットもこのように。
PP軽減20%ですが使ってみての感想、こいつはぁ…グレートですぜ…。pso20160327_052356_024.jpgオフスティア時より圧倒的にPP関連がグリダフさん凄まじくていつもPP半分以上減ってるのにコレを使うとPPが半分よりすこしある程度に抑えられていてすごさを実感…。カタナは戦道がある時期に60にして揃えてたのですがナックルでのこいつは…ええ、とんでもない代物ですよ…コイツをはやく60にしなきゃいけないことを思い知らされたじゃないか…まだ20%の状態ですので30%軽減にしたらもっとイイモノになるじゃないですか…これは白目むいてでもやるべきですね。運営さんチャンドラさんの救済措置を…Eトラ報酬でもチャンドラ落としてくれませんかねぇ…若しくは金バッチ交換に追加してくれるとさらに私…頑張ります!(血反吐吐きながら
そしてまたチームでおふざけしてまして…pso20160324_234244_004.jpgアイドルのシアさんです部屋にステージ置いたら乗ってくれました。全知がちらっとはいってきてますが無視しましょう…。pso20160324_230919_003.jpgグラビアポーズで遊んでます。シカさんはなにかの拍子に脱ぎます。脱ぐと何かいいことがあるそうなので仕方なく脱ぐそうです。
はい話は変わりまして4月6日にウィナーズデザイン3sideAが来ますね。
デザインコンテストは年々見てますがグレードアップしてるといいますかドンドンすごさが増してきてますね…。
私はsideBの入荷時に全力でACスクラッチを回させていただきます。
なぜならお目当てがコレなんです。ulina-zub.jpgこれが、一番ほしいので全力なのです。
こういうのを待っていたんじゃ…こういうのを…

それとこちらも気になっていたのですよ。ulina-zubb.jpgこれはメインキャラのオフの時の衣装にでも…赤と黒っていいですね。

今回はここまでです。さらばじゃ!




Category: PSO2

コメント

コメントの投稿