ほうほう…


どうも、こざとです。
今回からF/Go関連の記事は新しくタグぶっ立てましたので
PSO2じゃないのかよ解散!な方は次の更新まで―待て、しかして希望せよ。

ふとれいれいのツイッターを眺めていた際に「fateのマスターになったら」があったのでやってみました。
各クラス毎に診断します 召喚に応じるのサーヴァントは誰だ!? ※「イレギュラー」というクラス名は長すぎるので公式のクラス名称である「Exクラス」に変更しました。 ※「Exクラス」は一部正式なサーヴァントでない者もいる何でもあり枠です (sn 、zero 、hollow、unlimited codes、EXTRA 、CCC、apocrypha、strangeFake、Prototype、帝都聖杯奇譚、grandorderより出典) 尚、Exクラスは他の型月作品などからも出典しています。
結果はこちら
こざとさんのサーヴァントは
剣:沖田総司
弓:エミヤ
槍:カルナ(apocrypha)
騎:アレキサンダー
術:メディア
暗:静謐のハサン(フラグメンツ)
狂:エリザベート
Exクラス:庄司
https://shindanmaker.com/582284
…はい?他クラスは良しとしよう。
Exクラスだけはちょっと待てと抗議したい。
なんで庄司がはいっているの?(ゆっくり声)
…まぁExクラスに関しては触れないでおこう。
これ以上ふれたらいけない気がする(

上記の鯖をみると…F/Goで所持しているのは、エミヤ、アレキサンダー、メディア、ハサン先生は入れてもいいのかしら…。

おき太さん…ええ単体宝具セイバーいないので欲しいですよ?クイックパに突っ込みたい方ですし…でもあの頃(ピックアップ時)はPSO2のほうに突っ込んでたので資金面が回らなかったです。あと諭吉1枚を使用しても必ず当たるとは限らないので勇気がなかったとです。

続いてカルナさんですか。
今ピックアップきてるので回せと囁いてるのかしら…(困惑
槍枠は槍ニキ、ディルムッド、ローマ(まだ育成途中)の☆3だけのオンパレードですのでいたらいたでうれしいのですがううむ…PSO2でのウィーナズデザイン3のSideBを全力で回したいので…ぐああああ(もだえ苦しむ
一度、鯖の割合みて考えようとするかのう…。Screenshot_2016-03-29-11-08-22.pngScreenshot_2016-03-29-11-08-31.pngScreenshot_2016-03-29-11-08-39.pngScreenshot_2016-03-29-11-08-49.pngScreenshot_2016-03-29-11-08-59.pngScreenshot_2016-03-29-11-09-17.pngScreenshot_2016-03-29-11-09-25.png
Screenshot_2016-03-29-11-09-35.png…うんランサー枠が他と比べて薄い…なんとかしないと…しかし爆死する未来しか見えないんじゃあ…_(:3 / ∠)_
Category: F/GO関連

コメント

コメントの投稿