メンテ後です。



どうも、こざとです。


チームポイント稼げる状態に復活したので稼いできました。
沼子さんで3400pt稼ぎましたが玩具系ダーカーがなかなかでなくて大変でしたね。

pso20150520_174504_000.jpg
残りをデュマ子さんで行いましたが@50ptということなのでマガツが20時にあったのでチームの方と組んで野良でいきました。Raが多いせいかWBの張り替え事故多く、XH3週止まりでした。メンテ後からどうやら経験値とレアドロ100%が全クエストに入るのでもったいなかったです…野良だもの仕方ないね
デュマ子さんのFIも50まであがったのでこの期間からリリアルチ作業にもどりますかねぇ。
(´ω`)<アーレスはソード2本目とパルチが狙いたいね。
マガツ後のリフレッシュタイム「ただドリンクを飲んでるだけの図」
pso20150520_210515_007.jpg
さて前にも記事でユニットやらかしてしまった事について
srの構成レッグだけですが変更したのでここに報告

pso20150520_205727_005.jpg
沼子さんは何も変更してないけどこんな感じです。
打撃盛りですがPPとHPにもわずかに振られています。アビリティ3欲しいですが今の状態で満足なのでいじる予定はないですね。

pso20150520_212037_011.jpg
明日は日程的に雨風行って残りはリリアルチですかね。ではまた次回(´ω`)ノマッタネー
Category: PSO2

コメント

コメントの投稿