わぁい念願のあれが届いたぞぉ


どうも、こざとです。
ウインナーズデザインSideAきましたねぇ…
プレミ更新ついでに回したらかなり儲けて資金が潤いました。
せっかくなので温存してためますかね。無駄使いダメ絶対!

はい、いろいろ進めていきますよ。
まずはこちら…pso20160403_224105_009.jpgああ違ったこっちこっち。アイアイ参戦なんて聞いてないですよぉ…夏くらいだと思ったらアニメ終わって速攻で出すとは思ってなかったです。DVD3巻予約は済ませたので…なんちゃってアイアイができますね(目そらしpso20160406_234210_006.jpgそうですね。3巻予約するついでにアレも頼み今日届きました。KOREです。pso20160407_172528_001.jpgええ、以前からほしかった和楽器シリーズです。これいいですよね以前の楽器シリーズより動きがあって生き生きとしてますしとても魅力的でした。Sympathy2015のブルーレイorDVDの特典ですので8000円近くかかりますがビジフォンで買うかコチラを買うかはお財布と相談ですね。

さて、話はちょっとウインナーズデザインのほうに戻りましてSJブースターあるじゃないですか。あれ気になって家の箱に装備したんですよ。やはりなぜなのかスタービルドストライクを思い出して使用方法がこのように…pso20160407_160828_000.jpgはい、次行きましょう。資金が潤ってますので先に武器強化しておきました。
このときにしないと手が付けられませんからねぇ。
seiji.jpgダーカー絶対殺すバーラツィオン決戦ロッド。ダーカー以外の光弱点ボスエネミーに使用ができないのがネックですが、大体フォメルギオンでOKな場面が多いですし、他のクラスで行くことにしてますので問題ないですかね。
guridahu.jpg黒の領域へ行くのをサボらない対策として自分を追い込んでおきました。
30%軽減いいよ…すごくいいよ…がんばらなきゃ…行くことを強いられてるんだぁ!!(強いられ線

他には…そうですねフェルナンドの写真でもどうぞ(コラpso20160403_041639_000.jpg

それでは今回はここまでじゃサラダバーpso20160406_234219_007_20160407180357e28.jpg



Category: PSO2

コメント

コメントの投稿