スターやったぜの巻


どうも、こざとです。
はい一昨日の晩がっつりチャンドラ作業してました。
今ではソロで黙々としてたスターことヴラスタさん筆頭に
チャボ先生が教官となってチャンドラ合宿というものができてます。
チームで行く方も増えていい感じです。
そして日が変わったので昨日の朝ですね。
スターのライフルが属性60になりました。
記念に勝利のポーズを記録。pso20160412_035938_007.jpgいやぁ達成感すごいですねぇ。
その、8人で4:4編成でいけるのはかなりいいですね。回る回数が早い早い。
おかげで2本目交換できました。
tyannddora.jpgナックルはひとまず属性30で止めて次はタリスの交換作業に入ろうかと。
光テクでのサバーカはやはり魅力的ですしね。

まぁ…みんなの編成見てバランス整えていくのがマナーですが、どこかの誰かさんはBrRaとそのクラスはレイドボスでこそ輝くのにそのクラスできてお約束の床ペロで苦笑い。近々れいれいのほうで記事が上がると思いますが、メンバーの方はチェックしておくことをお勧めします。

さて最近では新しく入団する方も増えまして、自分も新規さんの対応ですこし忙しかったですね。
pso20160411_222513_001.jpgここでも誰かさんがいらんこと言いましてそっとしておきました。

さて、そろそろ朝の6時…寝ないと…こんかいはここまでです。
またメンテ後に_(:3 / ∠)_
pso20160413_044816_000.jpg

Category: PSO2

コメント

41.ヴラスタ
No title
師匠、あざっした!
ソロの時は「いつ完成するやら」と遠い目で進めてたので、ほんと達成感です…。

合宿、もちろんまだまだ参加させてもらいますよ!

私は次はナックル狙っていきますぞい。

コメントの投稿