アレはどうしようかな?


どうも、こざとです。
最近、邪ンヌがF/Goで入荷したので10連したらナーサリーとすまないさんだった。
廻した結果が不味くはないけども何とも言えない結果でもやもやするのであった。
カルナ&アルジュナピックアップでジャックだしたからきっと来ないのだろう…れいれいの邪ンヌさんを使うことにしよう。
何気にフレンドで持ってる方が2~3人いるのでありがたや~です。
おき太さんもいて大変助かってます。_(:3 / ∠)_

さてさてPSO2のお話ですが
以前徒花行ってアイテム整理してたらアレがあったんですよ。
インヴェイドのアームユニットがアイテムポーチにいました。
NPCショップで不用品売り出してる際に見つけたのでかなり驚きましたね。
値段は16m…いい値段。リアも15mと高いなぁと相場を見てましたが、やはり高いものが片方あるとやはりクラフトサイキから乗り換えようかなぁと思いたくなりますね。どちらも持ってなかったらこんな気持ちならないのでしょうけど。

でいろいろシミュレーターでどう混ぜるか弄ってみたものの…
自分が混ぜる結果だとどうみてもPP3か所特化サイキとの差がPP10負けで差を埋められなく、うーんと悩みましたがその分、HPが大幅に補強される+属性耐性もついてくるのでやはり作ってみようかなぁと悩みますね。

レッグはさすがにオービットにする石のストックが足りないので何かないかとwikiで眺めてたのですがディアボザナフが結構いいものですのでこれにしようかと。

性能はこんな感じ
打撃防御 247 (345)
射撃防御 211 (295)
法撃防御 202 (282)
炎耐性  5
装備条件  打撃防御 430
追加能力  HP+120
      打撃耐性+6%
      法撃耐性+2%

ええ、HP+120のとこがいいじゃないですか。イングプレートなどをHP特化にしなくてもいいですし、炎耐性5% 打撃と法撃に耐性ありますし、射撃耐性ないのがすこしおしいですが手軽ですしこれにしましょうかね。

でせっかくなので衣装のバリエーション増やしてみようかとテク職ぽくも見える格好がほしかったのでこんな感じに
pso20160415_220642_006.jpg

でさらに神々しくなったのがこちらpso20160415_220027_001.jpg
閲覧者「おい、貴様ァ!もう作ってんじゃないか!!」

はい、全くその通りです。やりました。おふすてきあんやはり6srからとなるといろいろと一個一個が高くなりまして5srで詰めれるだけ詰めたのですがミュテⅡはちょっときつかったのであきらめました。

でもこれに切り替えたおかげで
FoTeではHP900台になりまして
RaHu、GuHuではHPは4桁行くので安心感が得られました。
近接クラスでも4桁いくのでこれはうれしいですね。
武器にPP盛らなくてもクラブ込みでPP182あるのでそこそこバランスがいい感じになっていていいですねこれ。

では今回はここまでです。またの_(:3 / ∠)_
Category: PSO2

コメント

コメントの投稿