ごーるでんうぃーくですが!


どうも、こざとです。
ええ、仕事です。ローテーションもフル回転で残業の番が多い多い_(:3 / ∠)_ヌワー
GWというものはなかったんや…かったんや…たんや…んや…や…

それよりも更新があけたのはコイツですよ。コイツ。れぼるシート埋めるの大変なんです。(白目
まぁ今もちまちま埋めてるので次の交換で属性60になって属性炎にしようと思ってます。+35にするにはレボル5こ集めないとですが…属性60で+32で切り上げます…はい。このタリスがひと段落したら、先生のチャンドラ合宿に合流しようと計画中です。ベクスバーカさんを光タリス枠で使用したいので行かないと…いけないのです。

折角なので初期タクトじゃ物足りないのでコレも交換しちゃいました。pso20160503_101008_004.jpgペットのキャンディボックスいじったらメセタがとんだんじゃ…グワー_(:3 / ∠)_

さて、エア居合というロビーアクションですが
リアクションシステムを使うとこのようにできます。pso20160502_025214_031.jpgpso20160502_025215_032.jpgpso20160502_025219_033.jpgね?楽しいでしょう?(・ω・)大勢でやるととっても楽しいです。

さてGWスクラッチきましたね?
座る4入ってるじゃないですかヤダー_(:3 / ∠)_
結局泣きながら回した結果…pso20160503_114847_034.jpgpso20160503_112922_027.jpgpso20160502_211732_035.jpg
                               ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     コ ロ ン ビ ア       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
ええ、やってやりましたよ…もう回さんでいい…いいのだ。

レボルシート埋めではSH帯を回るのでサブのこざと君でも回ってレベル上げついでにやってます。アヴィさんのお古武器たちが唸ってレベルを上げるだけの作業なので快適_(:3 / ∠)_
pso20160501_154912_005.jpg

緊急でのチームで時間まで待ってくつろぐ2人を撮影。pso20160501_202543_016.jpg

今日の11時の徒花での出来事…とってもはやく討伐しったった。
1段階目スキップ初めて見ましたね。
コイツはグレートでしたよドロップは通常運転でしたけど…
1位ざます


Category: PSO2

コメント

42.デク
No title
徒花1位・・・だと・・・!?
うちのチームも捨てたものではないですな(`・ω・´)
お仕事大変だけどがんばってねb

コメントの投稿