大和戦とその他


どうも、こざとです。
はじめての大和戦はチームでいざ挑戦。pso20160511_220157_042.jpgpso20160511_200441_023.jpgpso20160511_220447_044.jpg無事に生身戦をこなしていよいよAISでの戦闘。リングの「アーリィライズ」これは交換しておくと復帰時間が1秒早まるのでおすすめです。実際に使ってみたらかなり有効でしたので作っておくと損はしないですよー。悪く言えばソンビアタック
pso20160511_200951_027.jpgpso20160511_201051_028.jpgpso20160511_203924_038.jpgpso20160511_201302_029.jpgpso20160511_201325_030.jpgpso20160511_201341_032.jpgpso20160512_232928_006.jpgセイガーワイヤーとTマシワルキューレがもらえました_(:3 / ∠)_
既存のセイガーシリーズとミリタリー系も混じってるみたいなので
鑑定するときやらかす恐れ:大 ウワアアアアアアアアアアア

話は変わりましてフロートエミッションの格好前回出したのですが手直ししてバイザーおろしてるのとおろしてない版もつくりました(・ω・)わぁいpso20160512_184920_000.jpgpso20160512_184926_001.jpgpso20160513_010050_008.jpg


Category: PSO2

コメント

コメントの投稿