メンテ前の更新だべ


どうも、こざとです。
更新しておかないとですね。
コレクションシートであれやこれやと欲しいのがあるので大変ですね。
pso20160514_042214_014.jpgチームメンバーのかもさん。
リアルの都合で雨風と大和の時間にINできないらしくこのように…。
pso20160517_225614_001.jpgチームメンバーでの大和戦。
今回はSWでAISランチャーもらってきました。
セイガーランチャーがよかったんよ

と新生武器収集はこのようにpso20160515_113320_001.jpg今までの13武器達はアヴィさんで臨機応変できるように倉庫に突っ込んでキープしておきたいのでサブキャラ用に武器を集めてます。

デュマ子にタガミカタナ、セイガーアーチャー持たせ
BrHuでそのまますぐ出撃できるように。

箱はRaHuで以前のガルグリライフルがあるのでライフルはそれを使用。
ランチャーレボルを持たせる予定。
セイガーランチャー2本引くような状態になったらランチャーレボルは中断し、
スレイブランチャーをこっちに持たせようと計画中。

ヒュマ男君はアーレスHu一式からセイガーHu一式に移行予定。
ソードはすでにセイガーに変更済。
ワイヤーとパルチをシートで頑張っていこうかと。

今日辺りにPSO2DVD三巻が届くので深夜辺りにはアイアイヘアー使ってみようと思いますん。不要なものはビジフォンにセットしておこう…。
ではメンテ後にまた会いましょう。オタッシャデー!!
pso20160518_035550_002.jpg
Category: PSO2

コメント

コメントの投稿