金曜日です。


どうも飯テロです。1416601478180.jpg カツ丼ですよ。
衣はサクサク、甘辛いタレに揚げたてのカツを漬け温かいごはんに載せられた至高の一品です。(;゚д゚)ゴクリ…食べ進むとさらにご飯のしたに先ほどのカツが入っているではないか…。これを食べきるには食べるペースを考える頭脳、きつくてもすべてを受け入れるほどの寛容力、そして最後に大事なのは勇気勇気。(大事なことなので2回言いました。
完食後、すべてを成し遂げた達成感とともに無理した代償の軽い腹痛が襲うのだった…。

閲覧者ΩΩΩ「こざと、貴様なんで飯テロなんかした!言え!!」
こざと「ふっ、それは…この素晴らしさを騎士王で現したかったけども絵心スキルが不足してたからこうしたまでだ!!」
はい、どうもこざとです。今回は飯テロが強化された回でした。
夜勤明けで寝ずにリリアルチ行きましたが切り上げて昼間寝てました。そのあとUSGの新曲買いに行き、見事に売り切れでしたね。でも収穫はありますよ(´ω`)bグッ

DSC_0014.jpg
別のですがCD買いました。動画でカップリング曲聞いてよかったので思い出して購入。レジの会計でポスターも貰いました。ポスターもらうの初めてですので記念に部屋に貼ってしまった図。
DSC_0013.jpgうんいいですね(´ω`)←満足アークス。
さてこれからマガツなので一先ずここまで。更新第2弾はマガツ後がんばります。(´ω`)ノでは

スポンサーサイト
Category: PSO2

コメント

コメントの投稿