それは久々の歯ごたえのあるものでした。


どうもこざとです。
アイカのCOにて新しいTA消化するCOありますよね?
それクリアすると新たに増えるのですが…。アイカさんこれは…久々のソロ仕様のきっつそうなのキター。
独極でのファイターで何度も制覇した私なら…いやそもそも、アイカさんのCOはきちんと終わらせておくべきだという使命感に駆られてレッツチャレンジしてみたのですが、さすがにファイターではきつかったのでブレイバーで挑み直して、1回目はヒューナル倒して他残して失敗。2回目でなんとかクリアしました。モノメイトストック久々に独極以外で使用したなぁ…タイムは14分56秒。
クリアできただけでも達成感はありますね。アイアイだけでXH最近フレパ更新したのですが…うん申請がちょいちょいきて終焉してるときに来たときは攻撃中にフレ申請での攻撃キャンセル貰ってあたふたしました。
運営さんあのキャンセルしてくる仕様変えてもらえませんかね…。

スポンサーサイト
Category: PSO2

コメント

コメントの投稿