カリカリ…


どうも、こざとです。
ブログのトップを無理やりべタッと張り付けました。
調べるとやり方が書いてあってネットの偉大さを感じました
適当な私でもできちゃう_(:3 / ∠)_ネットッテスバラシイ…
適当にものを用意してコチラを使用しました。pso20160610_150623_05.jpg主役であるこざと君をバックにぱちり。
主役と言っても全クラスカンストのアヴィさんには勝てないのは鹿たないね…。
Fi/Hu Br/Hu Gu/Hu Ra/Hu Fo/Te とある程度こなせちゃうアヴィさんには勝てないのだよ…1stキャラの威厳は保たれている。

Hu/Fi Fi/Hu しか こざと君はできないけども、Br/Hu のみのナーシェさんやRa/Huのシグムンドさんと最近どうにかレギュラーメンバー入りしたこざと君…。
レベリングはとても厳しい道のりであった。RリングもC打撃をこざと君用に仕上げないといけない使命感に駆られるのであった。
最近キリング+20とPPコンバ+20にしたので満足してもうギャザリングしないぞ…と思った矢先のこれである。

最近も大和でのコレクトシートもお腹いっぱいになっている…。
そろそろセイガーダブセさん2個回収して大和シートは撤収作業です。
徒花強化クエから新たな☆13武器シリーズの結城家の長男のレイ君がウェポノイド化したあの…というのは冗談でレイシリーズがきますが交換先は決めてます。ランチャーですねスレイブしかないのでそろそろイイモノに乗り換えをしないといけなかったので助かってます。余裕があったら複合用にロッドにも手を出そうと計画中です。

しばらくはチャンドラ合宿をソロでも活動再開しようと思っています。
ベクスナックルが属性30なのとベクスタリス属性15なので完成させるためにも重い腰をよいこらせと持ち上げて頑張りますかね…。

ではまた次回さらばだ_(:3 / ∠)_
スポンサーサイト
Category: PSO2

コメント

コメントの投稿