フランカズカフェ夏Verで気が付いたこと


どうも、こざとです。
ひさびさの更新ですね。
シート埋めで忙しいです。
それでタイトル回収ですが、フランカカフェで夏Verになってるのを思い出しまして、行ってきたのですがチーム拠点とあまり変わらないという…でも違うところがありましたよ。

ここです。(デーン
pso20160630_150505_003.jpg
そう、手すり?に乗っちゃうんです。最初手すりにアイコン出たので え?となりましたがこれはこれでいいですね。pso20160630_214917_006.jpg他は特に違う点はないのですが、チームルームでビーチパラソル&チェアがある場所がないところは手すりに座るようになってるみたいですね。これ生放送の時に言ってたら気づくの遅くね?…と言われてしまったらどうしようもないですが、もし知らなかったひとがいたらトリビアになりそうなのでのっけました。
pso20160630_214933_007.jpgでは短いですがここまで_(:3 / ∠)_サラダバー

Category: PSO2

コメント

コメントの投稿