鹿部屋はスクラッチ運があがる?


どうも、こざとです。
チームの鹿さん宅を勝手にリフォーム(2回目)をしてテロ対策を施しまして
なんとなくACスクしたら思いの外収入がUPしましてこれはいける…と判断してコチラを行いました。Screenshot_2016-07-30-01-59-07.png
Screenshot_2016-07-30-02-00-28.png
Screenshot_2016-07-30-02-01-14.png
剣の方のアルトリア2体目でないことにガクッとしたいけども☆5鯖2体でてるのでなんとも言えない状況に…引きが上がってるのがワカリマシタ。

じゃストーリーガチャを配布石で10連チャレンジ
Screenshot_2016-07-30-03-23-52.png
Screenshot_2016-07-30-03-44-24.png
ありがとう 鹿ルーム。

そしてこちらが今のサポート編成となってます。
Screenshot_2016-07-30-03-44-31.png


さて、ではPSO2の方にでも行きますかね。此方をどうぞ。
ScreenShot8.jpg
ScreenShot7.jpg
あれ最近のアークスって首ちょんぱできたっけ…オカシイナー?
pso20160729_040231_003.jpgはい、これは沼子ではなくデュマ子です。レイカタナも強化すまして+32です。これでベクスカタナみたいに少しPP軽減されるのでタガミカタナより勝手がよさそうです。
pso20160729_044207_009.jpg…スターのロビアクのチョイスがかなりナイスでした。

Category: PSO2

コメント

コメントの投稿