大阪行ってました。


どうも、こざとです。
一泊二日で旅行行ってきました。という事なので飯テロします。DSC_0045.jpgはい、お約束のたこ焼きです。これを食べずにはいられません。カリカリでソースとマヨネーズがたまりません。
DSC_0046.jpg10人前のメニューがあったのでぱちり。これ実際のものと同じサイズなのでえらい馬鹿盛りです。
DSC_0047.jpg串焼きです。うんこれもおいしいですね。
DSC_0049.jpgそしてメニューでかなりの変化球のバームクーヘンです。食べてみましたがドーナッツですね味が、ソースでちょうどいいしょっぱさがマッチしてます。
DSC_0050.jpg道頓堀…うん外はあつい…店内が涼しいところがオアシスです。
DSC_0051.jpgそんな店内でどて焼きとミックスジュース…うんやはり別に烏龍茶が欲しくなって頼みました。
DSC_0052.jpgお好み焼きです。やはりキャベツが最高ですね。大阪そばもおいしいですよ。

以上大阪観光中に飯テロの為に撮影したものでした。

そしてFGOではフィンと赤王ちゃまが…れいれい、スマンノ…。
さっき回したら3体目の文明破壊するウーマンが…。





スポンサーサイト
Category: PSO2

コメント

コメントの投稿